6/14

・本日の気になるニュース

元風俗店オーナーが書く、風俗店の現実~開業と好調期~

カードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」のプロプレイヤーの発想が常軌を逸していた

漫画家とジャンルを殺す編集

レベドレ3では依頼後に音信不通になる方もいて疲れました・・・
私も依頼側としてなにか不備があったのかもしれません。
精進せねば…

アップル WWDC 2016 速報まとめ。iOS 10、macOS Sierra、Siri大活躍、Homeアプリなど盛りだくさん

「そしてソニーはロボット開発をやめた」

アフターに誘われないから同人イベント参加やめた

岸田メル先生のこれを思い出しました。

学生のミスで大発見! 赤字にあえぐ植物工場を救う“幸運の光”

牛タン

「世界一安全」なスマホ、お値段なんと150万円 その“鉄壁”のスペックと

京セラのこれの方がよさそう

世界に広まる兆しを見せたハイチュウに立ちはだかった強力な敵

ミスドの「塩ドーナツ」を食べてみました

新型「Xbox One S」が正式発表、40%小型化&電源内蔵、HDRゲーム&4KムービーやBlu-rayも

新型Xbox「Project Scorpio」が発表、4Kゲーム&VRに対応

ついに小島プロダクションの新作「Death Stranding」が正式発表、主演はウォーキング・デッドのあの人

FF新作の「FINAL FANTASY XV」はPlayStation VRにも対応

初音ミクのライブコンサートを体感できるPlayStation VR専用ソフト「初音ミク VR フューチャーライブ」が2016年10月13日に配信決定

バイオハザード新作「Resident Evil 7 biohazard」が発表。PSVR対応で2017年1月24日発売予定

袋麺焼きそばNo.1がついにカップ焼きそばに! 「日清焼そばカップ」発売へ

サークルチケット転売やめて――コミケ運営が警告 要請に応じなければ永久追放処分も

本当にやめた方がいいです。

-------------------------------

・本日の気になる作品
スラットアンドダンジョン へいせん堂
スラットアンドダンジョン
>巨乳で巨尻なドスケベギャルが主人公のRPG!ダンジョンを探索しながら軽い気持ちで股を開いちゃおう!

監督と選手の関係 まどろみ行灯
>監督と選手の性的な関係を描いたCG集

-------------------------------

・本日のH絵

寂しがりやな宿屋のお姉さんと甘ラブスイート慰安エッチ by あまさひかえ on pixiv



天子ックス3 by サカガキ@2日目西j-19b on pixiv



王子様をおっぱいで甘やかすお姫様 by 丹羽はに on pixiv



-------------------------------

・制作日記