6/22

・みなさまからのメッセージ
>投稿したその日のうちに載ってる!

RPG戦闘風❤VSサキュバス(2/2) by にりゅうtkys on pixiv


>はじめまして、にりゅうtkysです。
>レベルドレイン1~3楽しくプレイさせてもらってます♪
>過去に投稿した絵も紹介していただいていたようで有難うございます。

ありがとうございます。
レベルドレイン3では典型的なレベルドレインシチュをあまり作れなかったので、
にりゅうtkys様のドレインシチュはとても良いと思います!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

はちまや刃とは距離を置いてる-カドカワ 2016年株主総会の内容まとめ

プラチナスターズのやよいの目について

【USJ恐るべし…】夏休み(お盆)のユニバーサル・エクスプレス・パス7(ザ・フライング・ダイナソー)を娘と2人分押えたらなんと38,780円也!

レゴブロック製の巨大装置でボールを次々と運ぶ「Great Ball Contraption」のムービー

「世界一静かな部屋」に入ると一体何を感じるのか?

「ねるねるねるね」の変化のヒミツを詳しく学べる実験キット「じっけんねるねる」発売

-------------------------------

・本日の気になる作品
お母さんが僕をあなたと呼んだ日 レモンケーキ
お母さんが僕をあなたと呼んだ日
>童貞を卒業したばかりで何度でも射精したい息子と、妊娠したくてたまらないお母さんの性欲がベッドの上で濃厚に混じり合う、夢一夜が描かれます。

爆乳艦娘総集編2 ―夜戦・癒し・調教する艦娘たち― ゆずぽん酢
爆乳艦娘総集編2 ―夜戦・癒し・調教する艦娘たち―
>爆乳艦娘たちが提督の寝込みを襲い、癒し、調教してイキまくる!(2015年夏と冬のイベント限定本2作品+描き下ろし作品を収録したものです)

ふたなりヴァンピィちゃんに逆アナルしてもらう本~ふたなりすーぷたっぷりラブラブ編 愛昧亭
ふたなりヴァンピィちゃんに逆アナルしてもらう本~ふたなりすーぷたっぷりラブラブ編
>ちっちゃなヴァンパイアの恋人に大きなふたなりち○ちんでラブラブ逆アナルしてもらおう…♪

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング いないいないばぁ
>大人だけど赤ちゃんになってママに甘えたいあなたに贈る癒しのヴァーチャル赤ちゃんプレイ(CV秋野かえで)

学園☆きんぐだむ 特薬草
>学園カーストの俺が手に入れたチカラ…それは絶対服従を余儀なくされる学園王のチカラだった!!基本CG20枚 差分・テキスト含め本編325枚!!テキストなし差分含め合計666枚

喚び出されちゅりー モーレット
>雑魚モンスターなんかに召喚されてしまった巨乳魔法使いが輪姦されまくる20ページの漫画です。

-------------------------------

・本日のH絵

初風のお口慰め by ダメなハム on pixiv


おくちで恋人【くちコミ!新刊サンプル】 by ポニーR on pixiv


キュアマジカルの玉舐め by AanKau on pixiv


MERCYさん by 天野千草 on pixiv


ほたるさん3点責め by TOF on pixiv


イおしゃぶり② by すてぃえる on pixiv


絵描きの作業環境 by ランタナ on pixiv


詰め合わせ51 by ねろたろう on pixiv

-------------------------------

・制作日記

pixiv「1年前の今日、あなたがブックマークしたのはこの作品でした!」

女性のへその下あたりのここが好き! by ピジャ3日目東“シ”78b on pixiv