6/23

・本日の気になるニュース

「我々は如何にして美少女のパンツをプラモの金型に彫りこんできたか」著者・廣田恵介さんインタビュー

新生SNKのモノ作りはここから始まる。「餓狼MOW2」の話題も飛び出した,「THE KING OF FIGHTERS XIV」開発陣インタビュー

はじめてハードディスクを買ったときの話をしよう

戦隊シリーズ歴代俳優の今昔貼ってくでー

あなたは何故熟女にハマったのですか?熟女好きに聞いてみた。

12か月間、自宅の前で同じポーズで写真を撮り続けた老夫婦の記録

7月1日に井村屋があずきバーを無料配布 東名阪で計1万5200本!

ボーカロイド・結月ゆかりの等身大フィギュアが登場 スピーカー内蔵で歌やトークも可能!

レトロゲーム回顧録その50 ゼビウス

往年の名作「ゼビウス」の新作がスマホ向けに登場 って開発ドリームファクトリーだとおおお!

2015年度ゲーム業界決算まとめ(その2)

【祝・ドラクエ30周年】 改めて「堀井雄二」というパラダイムシフトについて

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活 TechnoBrake
超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活
>主人公(あなた)が好きで好きでたまらない超依存体質なヤンデレむちむちメンヘラちゃんと、彼女の行動にたまにドンビキしつつも愛し愛され合うハートフルなCG集

黒ギャルを彼氏にナイショでチ○ポ奴隷にしてやった話。  Alter Maschine
>オリジナル作品。ナマイキな爆乳黒ギャルは彼氏がいるのにエロオヤジのデカチンにメロメロ

フランちゃんのおもちゃにされたいっ!! 神聖ファウンテン
>紅魔館に侵入してきたロリコンM男をフランが性的なおもちゃとして楽しむフルカラー漫画です。

VampireTears さぁたいず
VampireTears
>オープンワールド風クエスト探索RPG

ロリと豚おじさん アルティエーヌ
ロリと豚おじさん
>M男の豚おじさんをロリが射精させるCG集です

ショタヒーローvs熟女怪人軍団 合丼来来
>男子生徒を襲う熟女怪人『モンスターペアレンツ』と対峙するショタヒーロー『ディックヴァニーズ』だが…くすぐり失禁、強制オムツ、乳房形成、アナル性交等の返り討ちに!

ちゅぱちゅぱCG集6 ちゅぱちゅぱ屋
>おち○ぽ大好きな女の子がお口やおま○こを使ってヌいてくれちゃうCG集です。

デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xした(前編) 銀だら
>デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xした!!!

変態カグラ barista
>閃●カグラの巨乳忍者たちが乱れる!

TSヒーロー戦隊!!! TSリボルバー
>女体化&敗北のヒーロー戦隊ピンク!!総CG174枚です!※責めは全て女性です。

ファルシオン総集編 ドラゴンヒロインズとのんたん ファルシオン
>ほぼ半額の総集編です!期間限定ですのでお早めに!

-------------------------------

・本日のH絵

ぱいずりダークエルフちゃん by LOLICEPT on pixiv


おはよう。 by 遊丸 on pixiv


潮サンド by 蛾蝶 on pixiv


凜ちゃんパイズリ by たか on pixiv


ロリ巨乳7 – よその子ヤギちゃん by カネ-ネコ on pixiv


オカルトマニアちゃん by デトリタス on pixiv


舞先輩のつんでれパイズリ by つんべじ on pixiv

-------------------------------

・制作日記