2/28

いよいよ明日午前11時発売です!

—————————————————

アニメキャラの目元表現(『アイドルマスターシンデレラガールズ』神埼蘭子の眉毛)

九州出身者がカルチャーショックを受ける原因のひとつ「ブラックモンブラン」


ポケモン19周年 お祝いの記念イラストが多数投稿される

最強タッグ爆誕! まん○画太郎×TENGAの限定コラボTシャツ登場

なぜドレスの色の錯覚はおきたか?-色の恒常性-

全員童貞vs全員AV女優! 世紀の合コンが遂に開幕

自分の好きな菓子とその良いところを語っていくスレ


「ちょい飲み」したいときに使える外食チェーン店 1位餃子の王将 2位サイゼリヤ

関わってみて初めてわかる、テレビゲーム開発について理解していなかった5つのこと。
>1. ゲーム開発は想像していたより1000倍も大変
これは本当にそう思います。もっと簡単に作れるかと思ってました。

›2. ゲーム開発中の90%の期間がバカに見える
これも当てはまりますね…文章・イラスト・ボイスが合わさっての作品ですからね。
›開発段階では(中略)ちっとも面白くなかった。と言うのも、(1)何をすべきか(中略)を伝える視覚情報が用意されていなかったからだ。開発者はそんな状態の中、ゲームを面白く仕上げなければならない。

›4. ゲーム開発者は膨大な数の批評をきちんと読んでいる
これは私には当てはまらないです。
前作でちょっと見てしまって、かなり落ち込みました。
だから私は読まないようにしてます。
ただDLsiteのレビューはありがたく読ませていただきました。
かなり励まされました!
レビュー本当にありがとうございます。

›5. 欠点に気づいたとしたら、開発者は当然知っている
そう思います…
今作でもこうすればよかったっていうのはあります…
発売前だから直せばいいじゃないかと思うかもしれませんが、
直そうとするとあと半年は発売が伸びてしまいます…
申し訳ありません。
次回作を作れるのであればその時に活かしたいと思います。

・本日発売の気になる作品
悪魔娘に搾り尽くされて ムハキヤ
悪魔娘に搾り尽くされて
>とある事情から美しい悪魔と性交渉することになった男のお話。

性教育でM男の僕があの娘と見せっこ出来るって本当ですか?
性教育でM男の僕があの娘と見せっこ出来るって本当ですか?
>都会から田舎の学校に引っ越した童貞でMな僕。その学校の性教育では、女子と男子は2人1組になって、性器を見せっこして、最後には挿入までする実習があった!M男向け台詞付きCG集。

楽園の桃尻娘 終末の黄昏
>楽園の平和を守るシステム保安要員によるお仕置き尻こきCG集です。 とにかくむちむちのお尻に押しつぶされるシチュにこだわった1作です。

salvation クリメニア
>王女シルヴィアと二人の従者が世界を救うため、いやらしい格好をさせられて旅をするRPG

着せ替えシステム流行ってますよね。私のゲームに採用するのは難しそうです。

ムスコにゆ・う・わ・く!!〜ママは可愛い息子に夢中〜 快感アルゴリズム
>母姉妹が様々な衣装で息子を誘惑し息子セックスにはまっていくCGノベル集です。

・本日のH絵

描いたおっぱい詰め合わせ by 塚沢  on pixiv


おっぱいまとめ10 by Kloah13 on pixiv


天城ズリ(˘ω˘) by 須藤のぼる on pixiv


ついったーまとめ3 by ててて on pixiv


魅了パイ by 沈没タワー on pixiv

・制作日記
いよいよ明日発売です。
本当に長かったです。
みなさまに支えられ作ることができました。
本当にありがとうございます。
みなさまに感謝いたします。

攻略サイトは明日公開します。
DMMでの販売はもしかしたら明日発売されるかもしれません。
(DMMのサークル管理みると公開待ちになっています。)
メールが来ないので詳しくはわかりませんが…


コメントを残す