最新作の告知ページをつくりました。

発売までもうしばらくお待ちください。

中央線通勤列車にグリーン車=2両増結、五輪までに―JR東
›列車は2両増えて12両編成

才能の無駄遣いといえどもスゴい! フロッピーディスクの読み込む音で『カウボーイビバップ』の BGM を完全再現!!

ファン必携! 「スターウォーズ・ボトルキャップコレクション」は4種類揃えて使い分けすべし!!

スマホ版「FF1」を先着100万人に無料配信! 「ファイナルファンタジーポータルアプリ」登場
›配信開始は2月5日正午頃

ゲーム音楽を作る際に知っておきたい「コード進行」の基本的な流れ

スペイン語版FF7攻略の軌跡
›「世界最低のローカライズゲーム」と評されたスペイン版FF7

卑猥…セブンイレブン「ハートの生チョコまん」がどう見ても”おケツ”

思わずリピート買いしちゃう無印で人気のお菓子

ハイウェイとドライブインの食べ物を紹介するぞ

・本日発売の気になる作品
MATRON ―監獄島の巨乳女看守― ONEONE1
>合計56種=基本CG32枚+Hアニメ12種+戦闘アニメや戦闘アクション12種 スラム街よりも腐敗した街ばかりの『監獄島』で、 1人の女看守が父の敵の為に立ち上がる!

デカチン童貞キモブ男がビッチだらけの女学園で巨乳極上ギャルとハーレムマジ種付けセックス性奴隷  ターミナスアクア
>日本中のスケベでセクシーでヤリ盛りな女学生のみが 入学許可をもらえる男が一切いないこの学園に キモブサ童貞デカチン男が転校してきた!

【期間限定特価】ハーレム!3日間美女達とヤリまくれるVIP会員になった(フルカラーコミック) rbooks
>3日間美女にハメ放題!高級サロンの会員カードを拾った俺は美女達から全身ご奉仕ハーレム!

ハーレム物もいつかつくってみたいな。

今週どんなエッチした?~イマドキJKのエッチ事情~お茶漬け屋三代目
>客もまばらなファミレスでJK4人組のテーブルからイマドキのJKのエッチ事情が聞こえてきた…。 オリジナルのJKビッチ物18禁CG集です。

・本日のH絵

加賀さんの愉悦 by 椎名鯛 on pixiv


ナーシアさん by 一夢@\会長かわいい/ on pixiv


嫌な顔ひとつせずやってくれます by 塚玉ヒロ on pixiv


映姫ブーツコキ by on pixiv


あしコキフラン by 温泉卵@SD製作中 on pixiv

・制作日記
みなさまからのメッセージ

>製作お疲れ様です。なかなか暖かくなりませんね・・・
ファイルカットとかはゲーム作成したことないのでアドバイスとかできませんorz
自分も自作ゲーム作ってみたいと思うのですが、ゲーム作成は結構難しいことが多そうですね。
ドレイン2の完成を楽しみにしてます!頑張ってください!

ありがとうございます。
現在誠意作成中です!もうしばらくお待ちください。


レベルドレイン2の作品紹介

レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~

基本情報は↓こちら

みなみよつば様がシステム等を記事にしてくれました!
とてもわかりやすいので購入を検討されている方は是非見てみてください!

■今作のテーマ■

 今作では尻尾とドレインに着目しました。(尻尾コキやテイルドレイン)
 尻尾シチュは全体の約3分1の7シーン!
 また今作の舞台は風俗ビル!以下のような風俗店が登場します。

 ラッキーホール風俗店
 手コキ風俗店
 ランジェリーパブ風俗店
 学園風俗店
 アナル風俗店
 サキュバス風俗店
 赤ちゃんプレイ風俗店

 差分枚数は200枚↑
 一部のHシーンでは皆様の嗜好により差分が変化します。

■システム■

 前作と同様に自由にスキルやステータスを振り分けるシステムです。
 今作では仲間の魔道人形が6体に増え、スキルもその分増加。

 装備も剣、槍、斧、鈍器、弓、杖が使えるようになり、さらに防具も大幅に増えました。

 カードは部位毎に装備できるように仕様変更しました。

 武器作成やミニゲームなどの遊びも追加!
 
 RPGはかなりシンプルです。ストーリーを重視する方には向かないかもしれません。
 体験版でご確認ください。

■Mの傾向■
 終始女性にリードされるMシチュゲームで
 ほとんどのHシーンでレベルドレインされます。
 (一部はスキルドレインになります)

 主人公が痛がったり、血がでることはありません。
 言葉責めは変態系統で、ゴミ、クズ系の言葉責めありません。

 ソフトMからMくらいで、一部主人公を貶す言葉責めがありますが、
 選択肢により回避できます。

■その他■

 Hシーン基本CG25枚
 差分込みで合計200枚以上
 その他イベントCG約10枚
 CG総数266枚

 プレイ時間はHシーン無しで7時間ほどです。

 さくさくプレイしたい人のために取得経験値上昇アイテムを最初から所持できます。
 またHシーンだけ見たい人のための最初からレベルMaxモードもあります。

 ナンバリングが付いてますが
 ドラ○エ1とドラ○エ2くらいの関係性です。
 前作の内容を知らなくても問題なく楽しめます。

■イラスト■
・kaika様 8シーン

エスデス将軍に優しく攻めてもらった図 by kaika@お仕事募集中 on pixiv

 前作でご好評いただいたkaika様に今作も描いていただきました。
 今作もとてもステキなイラストですので期待してね。

・きまぐれアフター様1シーン http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

 前作のメイドさんにはまってしまったという方が多数いらしたので今作も登場です。
 ボイス数が一番多いです!

・むむむ様 4シーン 

リクエストのこいしちゃん by むむむ on pixiv

・たらんこぶ様 3シーン 

ながらプレイ淫魔さんしっぽ by たらんこぶ on pixiv

・狐神稟様 2シーン 

巨乳すてらちゃんのぱいずりているどれいん by 狐神稟 on pixiv

・yasha様 2シーン 

サキュバスに堕とし玉 by yasha on pixiv

 屈指の尻尾絵師様にイラストを描いていただきました。
 尻尾好きな人が見たらびっくりのラインナップです。すごい!

・みつまたうさぎ様 3シーン

植物お姉さんのCG集が発売されました! by みつまたうさぎ on pixiv

 みつまたうさぎ様にはおねショタを描いていただきました。
 素晴らしいおねショタ!!シナリオはオパイ様、ボイスは伊東もえ様です。

・ぎん様2シーン

GirlsforM vol.7 by ぎん@冬コミ二日目H43b on pixiv

 GirlsforMでもご活躍されているぎん様にイラストを描いていただきました。
 下着姿がとってもステキ!!

■シナリオ■
 askot  19シーン 
 オパイ様 6シーン
「母性的ファンタジー:アルラウネ編(音声ドラマ台本)」/「オパイ」の小説 [pixiv]

 あまあま、赤ちゃんプレイに定評があるオパイ様に一部のシナリオを書いて戴きました。
 素晴らしいシナリオです!

■キャラクターボイス■
 みる☆くるみ様
 山田じぇみ子様
 誠樹ふぁん様
 沢野ぽぷら様
 卯月杏奈様
 口谷亜夜様
 伊東もえ様
 分倍河原シホ様
 紅月ことね様

 Hシーンは全25!それらすべてにボイス入り!
 みなさま素晴らしい美声です。

■BGM■
 一部BGMをsound sepher様に作曲してもらいました。
 オリジナルの作曲です!

 イラストレーター様、シナリオライター様、声優様、サウンドクリエーター様には感謝の言葉しかありません。
 本当にありがとうございます。

購入は↓こちらからどうぞ

(アップデートが早いです)

DMMはこちら
(20%OFFキャンペーンがあるかもしれません、その代わりにDLsiteでは即日アップデートできるものがDMMでは3~5日かかります)

今作品は予算を度外視して作りました。
前作の利益分をほとんど注ぎ込みました。
前作を購入された方には心よりお礼を申し上げます。

今作の売り上げが良ければ良いほど、
次回作に還元し、より良いものを作りますので
よろしくお願いします。

また今作の売り上げが良ければ新規シナリオ、新規ボイス、新規CGで
Hシーンを追加させて戴きます。
よろしくお願いします。