2/16

『アイドルマスター』10thライブはドームですよドーム! 7月18・19日の2daysにて開催

【永久保存版】続・首都圏の地下鉄と私鉄の始発駅を全てまとめてみた


年代順に好きなファミコンカセットの箱「だけ」あげてく

絆ストーリー 梅原大吾さん

フィリピンに極細の等身大ガンダム像が立つ!! 横から見るとペラペラ

伊フェレロ創業者死去、チョコスプレッド「ヌテラ」販売

厚切りポテトチップスにチョコレートソースをかけたロイズ監修のローソン限定「デザート ポテトチップス」を食べてみた

「DMMふるさと納税」納税額の50%をDMMマネーで還元!!

「白い雪印コーヒー CREAMY」生クリームでよりまろやかに

企画・原画エロプロデューサー『伊東ライフ』氏!可愛い女のコの服が破れてエロくなる抜きゲー「デーモンバスターズ~えっちなえっちなデーモン退治~」

・本日発売の気になる作品
懲罰!おしおき足コキ委員会 オネアシ
懲罰!おしおき足コキ委員会
>足コキ&電気あんまで搾り取られ、さらにおもらしまでさせられちゃう!懲罰なのに気持ちいい!快感系おしおき委員会。

ビッチお姉さんがショタっ子をからかい、性的に虐める!
>両親が3日間出かけてる間、面倒を頼まれるようにお願いされたビッチお姉さん。久々に見る甥っ子を見てお姉さんは少しからかってやろうと思い・・・ CG作品

魔法少女をつかまえた! のーすぴっち
>盗み出したロスト○ギアを使い、魔法少女達を捕まえやりたい放題!

・本日のH絵

サキュバスにいいようにされたい by (そんな)あなた on pixiv


香取 by 臥竜 on pixiv


香取先生の厳しいしつけ by 野良ヒグマ on pixiv


【艦これ】香取さん落書き by しーあーる on pixiv


夢の中でロリ巨乳サキュバスに甘やかされたい by yasha on pixiv


香取さんの厳しいしつけ by ふとし on pixiv


落ちてた、って言ったでしょ。拾いなさい。 by ナイブス@加賀2199 on pixiv

・制作日記
2月の半分を過ぎてしまいました。
体験版公開は2月下旬予定…
間に合うかな…