2/14

ブルボンの「お菓子のおうち」を作ってみた

カツ丼の枠を越えたサクサク感! 専門店のカツ丼は病みつき注意
おいしそう。

岸田メル先生「重度のドルオタ」イベントで明かす
›エイプリルフールはみんなが変なことをする日だから埋没してしまう、やるんだったら俺1人だけが頭おかしいことをやった方が楽しい――とメル先生。このあたりはさすが

ダイドードリンコのコーヒーに「スーパーマリオブラザーズ」のドットフィギュアが付いてくるキャンペーン実施
›2月17日より数量限定でコンビニエンスストアを中心に展開

ゲーム「スカイリム」の中でコミケごっこができちゃう謎MOD「あの机と椅子」がシュールすぎると話題に

塩の弾丸でハエを退治する害虫駆除ガン「バグアソルト」 前モデルより威力アップした「2.0」誕生

AC『ポッ拳』のバトルシステムを紹介。ゲームパッドを使った簡単操作が超快適!【JAEPO2015】


実に7年ぶりとなる鉄拳シリーズの正統続編「鉄拳7」がついに登場

ベテラン棋士加藤一二三九段が夕食に「カキフライ定食」と「チキンカツ定食」をダブル注文!将棋界に激震が走る

批判に対する心構えとは

創業当時の手揚げポテチを再現した湖池屋の「頑固あげポテト 紀州の梅味&九州うまくちしょうゆ味」を食べてみた

『艦これアーケード』試遊レポ!ユーザーの操作で回避が可能!?
›右側にある甲板部分では、カードの印刷が行なわれているとか。どうやら、カードは排出時に印刷して出てくるようです。


ブルボンのお菓子は「ルマンド」が最強 異論は認めない

バームロールもホワイトロリータも好きです。

妹「アルバイト始めることにした」 俺「なんの?」

———————————————————–

・本日発売の気になる作品
慰み種 ~ふたなり×男の娘~ Tiramisu
>ふたなりの人攫いが男の娘を攫いに来て、その子が使えるかの査定を開始!ふたなりオチ◯ポでア◯ルにたっぷり出した後は、オマ◯コでオチ◯ポを味わい尽くす!

ふたなり×男の娘!こういう作品もいつか作ってみたいです。

つゆだく中出し!!ギャルビッチ のびいちご
>エッチに奔放なドスケベギャルビッチといろんな場所で、 ヤリまくりの中出しぶっかけやりたい放題なCG集です。 次第に肉棒に夢中になっていく生意気ギャルをお楽しみ下さい!

俺の妹が可愛すぎてやばいっ ねこはまんまがうつくしい
>俺の妹がデレた!ついに! 自分の気持ちに気づいた桐乃とイチャラブエッチしちゃうお話。 さぁ妹属性の諸君、思う存分堪能してくれたまへ!

———————————————————–

・本日のH絵

幽香っぱい by ムサシノセカイ on pixiv


デリママ ~淫らな俺の義母さん~表紙元絵 by 舞六まいむ on pixiv


無表情な子にエッチなことされたい by (そんな)あなた on pixiv


爆乳パイズリ奴隷神奈子様10日目。おまけ付き。 by たぬき隊長 かるがもになりたい on pixiv


松本沙理奈ちゃん by そまっこ on pixiv


パイズリ音声のジャケット描かせていただきました。 by 直哉@3日目東チ15a on pixiv


ぱいずり姫 by ギンザケ on pixiv


みくにゃんが猫になるためのレッスン by かせい@3日目 ケ-21b on pixiv


退魔の響き、宣伝絵公開 by kei on pixiv


↑たらんこぶさんが参加されてますね!

———————————————————–

・制作日記
分岐多すぎる!
入力に時間かかりすぎ!