2014/2/9

「レディーボーデン」がお手頃サイズになったよ! 「大人のひととき レディーボーデン」

商用利用無料!女子高生が書くような文字をイメージしたかわいい日本語のフリーフォント -JKゴシック


【生活】買って、得したな~と思うもの


18歳以下お断りな「成人向けゾーン」に並ぶフィギュアたちはこんな感じ


あの頃を思い出す…ファミコン&スーパーファミコンの名キャッチコピー20選

›ヘンなゲームならまかせとけ!


ハーゲンダッツの新作が熱い!リッチカスタードの次は「もち」入りアイス!

›2月24日から

ネットゲーム遍歴から最新VR論まで。『ソードアート・オンライン』の作者・川原礫氏スペシャル・インタビュー!
›まあ、でも当時のUOでは、PKが悪ではなかったんですよね。PKができる世界もあるんだから、PKはしてもいいという。で、PKに殺されれば、殺されるほうが油断していたり、未熟だったりということ。当時はそういう価値観だったんですよね。
›UOにはむかつくPKもたくさんいたんですけど、カッコイイPKもいたんですよね。「アイテムを奪いたい」じゃなくて、ロールプレイとして悪人をやっている。そういう人もけっこういました。

ホテイの焼き鳥缶1750g発売中


あずき好きにはたまらない!? 上品なお味「あずきポッキー」登場【レビューウォッチ】

熱すぎた同人イベント『酒っと 二軒目』フォトレポート どどんと写真180枚以上掲載ッ!

・本日発売の気になる作品
不器用な支配人代行をエロくなる魔法でサポートしてみた 27.5μg
不器用な支配人代行をエロくなる魔法でサポートしてみた
>甘○ブリリア○トパークの支配人代行こと千斗い○ずさんが魔法ですけべになって男達にサービスするCG集です。 ちょこっと初めに精霊さん4人の場面もあります。

ひょっとこフェラ好き

特濃フェラ顔盛り ぬこまし堂
>発情した女の子が貴方のチ●ポの亀頭から根本まで 現実ではありえない程唇を伸ばして ずっぽり包み込んで気持ち良~くします。

吸精サキュバスの幼児化調教催眠 ホワイトピンク
>男の精をむさぼるサキュバスに、催眠で赤ちゃんにさせられてとろんとろんにされる催眠音声です。甘く、そしてきつーく責めてくれます。CV:紅月ことね様

・本日のH絵

城ヶ崎莉嘉 by 臥竜 on pixiv


包茎vs城ヶ崎莉嘉 by doskoinpo on pixiv


ユリエvsキンタマ by doskoinpo on pixiv


おしりvs教師 by doskoinpo on pixiv


陸奥さんにアナル舐められるだけ by signum on pixiv

・制作日記
今日はファイルカット。
やっぱり時間がかかります…