セブンドーナツ ネットの評価は?

孤独のグルメ登場店『天ぷら 中山』の美味しさが芸術的なレベル

Twitterをサマーウォーズ風に表示するサービスが誕生 グリグリ動かすと面白い!

レジで「こころぴょんぴょん」と声をかけるとチョコがもらえるぞ! 「ご注文はうさぎですか?」バレンタインお配り会inアニメイト開催

完全新作アニメ「ARIA The AVVENIRE」制作決定&BD-BOX発売決定キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

【エロ漫画家さんの話】 自分の進路は自分でよく考えて、本当に自分だけで決定して欲しい 【孤立と共依存】
›嫁が欲しいなんて贅沢は言わん、せめて男友達の1人でも欲しい、孤独死する前に、せめて倒れたことくらい知ってくれる友達が1人だけでも欲しい、四十を目前にしてそういう孤独と悩みと恐怖を常に持ち続けてる状況が、人間として正常なわけがない。
そういうとよく「私も仕事以外では人と会ってませんよ~」と言う人がいるが、仕事で人と会って会話して生存確認取れてる上に家に帰れば嫁だの旦那だの子どもがいるんだから、何の慰めにもならない。こっちは一人暮らしで月に2日アシスタントと会うだけだ!

フランスの高級売春婦は7~8割が商談成立の手段に
›コールガールのうちの7~8割が、ハニートラップを仕掛けるために送られる

世界一美味しい炭酸飲料を教えてやる

・本日発売の気になる作品
psyka hibana
>エロドット横スクロールアクションです。全12種のエロドットアニメ(ギャラリー内で何度でも見れます)

アクションゲームは作るのが難しそうですよね。

くえすと&クエスト~ 冒険初心者のサーヤ編 明日はどっちだっ!?
>筋肉娘が頑張る超短編RPG!

戦乙女調教記録 FILE01  りとるそんぐ
>人々の憧れ、戦う少女たちが為す術なく徹底的に調教される!

・本日のH絵

きららちゃんと恵方巻き by 神林ちこ on pixiv


塩対応 by てるる on pixiv


黒くて太いアレ by ペテン師 on pixiv


恵方巻き食べるしぶりん by 珈琲貴族 on pixiv


夕張さんと恵方巻き by 矢野トシノリ on pixiv


年少組アイドル達が恵方巻き特訓を受けているようです by のざらし(野晒惺/秋神サトル) on pixiv


年に一度フェラ画像が大量生産される日 by 竹家ユーキ on pixiv


蘭子と西南西 by ちる on pixiv


角森ロナ by ばつ on pixiv

・制作日記
今日もファイルカット。