2015/02/08

中華まんの可能性 フランクフルトまるごと1本入れた「まるごとフランクまん」をミニストップから
>セールとして2月15日まで100円

自分だけのうまい棒が作れる「うmy棒」がスゴかった!

アイドルマスターのアイドルキャラ声優がついに100人突破! まだまだ増えるぞ(多分)

なにこの可愛い生き物 さまざまなコスプレをするモルモットが「かわいすぎる」と話題
>ぜかまし風モルモル

【ワンフェス速報レポート】『艦これ』『刀剣乱舞』『シンデレラガールズ』など注目フィギュア多数

島風・天津風・陸奥など「艦これ」中破バージョンフィギュアまとめ

海軍の一般的な朝食を再現した「五航戦にぎり」や「海軍型乾麺麭」などワンフェス食まとめ

『セイバー ~10thロイヤルドレスver.~』は2015年9月発売。この神々しさはA++……いやEX!


【急募】23区の美味いカレー屋に自信ニキ

歴代スペランカー開発者が,最新作「みんなでスペランカーZ」のために集結。3氏が語る新旧開発エピソードとゲームへの思い
>当時,私は趣味でニューメキシコ州にある鉱山などをよく探検していたんですが,その経験から「スペランカー」のアイデアが生まれたんです。

愛媛マラソンで無駄に格好いいテレビ実況されるザク

・本日発売の気になる作品
戦艦レ級ノ近代化改修 弐 幻想ストマック
戦艦レ級ノ近代化改修 弐
>またもや深○凄艦の餌食となる艦娘!つぎの犠牲者はそ○りゅう!?丸呑みシチュ特化の艦○れフルカラー同人!!

丸呑みも好きだったりします。

ビッチ退魔師リオ3 ハウスゲーム
>時間が無い人でも出来るRPG! 「ビッチ退魔師リオ」第三段!

お手軽なRPGの方がいいのかな?

・本日のH絵

いつもの事ですが by たわけ on pixiv


頑張る五十鈴ちゃん by 如月なな@2日目 東N-21b on pixiv

・制作日記
今日は体調が良くないですね。