2/27

1粒なんと1296円! 「桃の味がするイチゴ」 がマジでウマイ!

田中将大選手が考えたパワプロの新シナリオが完全にギャルゲー


pixivの「メジェドさま」特集がゆるゆるシュールで謎の中毒性

「日常」LINEスタンプ登場

リラックマのお顔を自分で作って食べるロールケーキ ローソン限定で発売
›価格は245円(税込)

食欲とカロリーの闘い!コンビニの「ホットスナック」賢い選び方


煙を出さず自宅でも約30分で燻製が作り放題の伊賀焼土鍋「いぶしぎん」を使ってみた

給与制プロゲーマーの生活とは!? 『LoL』強豪チーム“DetonatioN FocusMe”が暮らすゲーミングハウスに潜入!

25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗 まとめ

うんこ「10分後に出ます」世界の悩みを解決する画期的デバイス、日本の教授たちが開発『D free』
›ディーフリーは超音波センサーで膀胱や前立腺、直腸をモニターして、膨らみや振る舞いをもとに排泄を予知する仕組み。

サクマ式ドロップスの「式」って何?ウンチクで振り返る『ロングセラーおかし』

販売休止?「華もち」が無ければ「やわもち」を食べればいいじゃない

フライパンみたいな形をしたポップコーンの思い出

「ヨーグルトのハイチュウ」復活に大喜びの声

ふわとろオムライスが素敵なオムライス専門店『神田たまごけん』が秋葉原にオープン!早速食べてきた!


アイスクリーム売上ランキングTOP20

激安弁当(200円)の中身

・本日発売の気になる作品
普通だった俺が調教されてドMになったワケ softhouse-seal
普通だった俺が調教されてドMになったワケ
>女に責められて感じる卑しいブタになれ! 肉体も精神も責められ、玩具となった男は惨めに精液をまき散らす。

マゾ化刑務所 搾精編
>女看守たちにマゾ調教&搾精されまくるCG集です! 刑務官と囚人という絶対的な上下関係の中で行われるマゾ調教。たっぷり搾られちゃってください。

現役チアに搾られたい ~○交編~ 吟遊夜会
>知り合った現役でチアガールをしているJ○にお願いして搾ってもらう事に。ちょっとした事でMっ気があるのがバレてしまいJ○のSっ気を目覚めさせてしまう・・・その結果Hはさせてもらえず搾られる事に…そんなソフトM向けボイスドラマ

ボク達、男の娘エルフだけど触手でアヘっちゃうの。 もにみっと
>男の娘エルフに触手モンスターが種付け開始♪

・本日のH絵

香取朝の一番搾り! by あまがえる on pixiv


おねショタとか色々その38 by なめジョン on pixiv


【R-18 おねショタ】ショタ提督大好き愛宕さん by 透明プリン on pixiv


霧の湖付近の人気スポット by 毒コロネ on pixiv


陸奥と身長差ックスを致したい。 by リブユウキ on pixiv

・制作日記
やっと解放されました…
長かった…
でもまだバグ修正と攻略サイト作成が残ってます。