2/23

高畑勲監督作品「かぐや姫の物語」テレビ初放送 1時間繰り上げて完全ノーカット
›3月13日

「Go!プリンセスプリキュア」の部屋に泊まれる! 白樺リゾート池の平ホテルが宿泊プラン

『ドラゴンクエストヒーローズ』緑川光さんのアリーナへの愛はクリフト級!? 好きな『DQ』シリーズも聞いた

「ドムドムハンバーガーマップ」を2015年版に更新しました!

「Appleは2020年ごろまでに自動車を発売したがっている」と業界関係者が証言

ジブリアニメに出てくる食べ物はなんであんなにウマそうなのか ところでシベリアってなに?

焼きキットカット第2弾「チーズケーキ味」香ばしくサクサク食感が楽しい

›2月23日から全国

・本日発売の気になる作品
サキュバス調教師の搾精用家畜洗脳催眠 ボトムズ
>練達の家畜調教師であるサキュバス(CV紅月ことね様)に囚われた貴方は、愛玩用のプライベート家畜としての調教を受ける事になりました。

・本日のH絵

狩りの尾時間・肆 by むむむ on pixiv


練習艦鈴谷 by 水鏡 想 on pixiv


びゅーびゅーとれーにんぐ! by あかざわRED on pixiv


練習艦 電 by okayu@ROM on pixiv


香取さん by ふとし on pixiv


あやせさんにおちんぽマッサージしてもらった。 by MJN@アンケート設置中! on pixiv


Lv1香取さんをE-5甲で酷使したブラ鎮があるらしい by あきのしゅう on pixiv

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>やっぱり魔法に不具合があるよ

確認してみました。
プラントに関しては魔力が異常に高かったので(40もありました)修正しました。
この場合だと魔力が40近く無いとダメージが入らないと思われます。
申し訳ありません。
ステージ2のボスは魔力が高く魔法型ではダメージが与えにくいと思いますが仕様とさせてください。
よろしくお願いします。

>逃げるに関して、どこかに記載したほうがいいよ

ありがとうございます。修正します。

報告ありがとうございます。
また何か不具合がありましたらお知らせください。