森永乳業、森永製菓「ダース」とコラボした「白いダースドリンク」を発売
›2月17日発売


高すぎて笑った! ファミコンなのに高額すぎてビックリしたゲーム9選

アキバの駅ビルで名店のカレーを一度に堪能!
›「東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原」。ここでは『トプカ』や『デリー』など、神保町周辺のカレーの名店5店の味を一度に楽しめる店として有名


劇場版「ラブライブ!」の特報公開 特典付前売券第1弾も決定

人をダメにするソファ完全体。ベッドにもなる大人気クッション「yogibo」をスゲェ買いたい
ほしいけど3万かー。

【動画】 彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」

落語は詳しくないんですけど
井戸の茶碗
↑これも面白いですよね。


原宿で発見!セブンイレブンの海外で定番ドリンク「スラーピー」

大野商議所の新キャラがどう見てもようかんマン

和幸のとんかつ食うと俺みたいなろくでもない人生の男だけどさこんな人生も悪くないな・・って思うんだ!!

とろーり甘酸っぱい「蜜いちご」入り ”大人食べ”用の贅沢「アポロ」発売
›2月3日発売

視力って回復しないんですか・・・?
目が悪くて困ってます。
夜にコンタクトをつける治療法がよさそうですけど…30万!?
ふぇぇ

・本日発売の気になる作品
ぼくがすきになったせんとう。  トキノコギリ
ぼくがすきになったせんとう。
>女湯に、一人で入ってしまったショタ主人公「ゆう」。無垢なショタと、お姉さんとのえっちなバスタイム!個性豊かな三人のお姉さん達との甘くて優しいおねショタ銭湯RPG

おねショタ良いなぁ。

・本日のH絵

ほら、こっちに来なさい by S.M.O.K.E. on pixiv


サキュバスと少年勇者 by さえばし on pixiv


フィスト優 by ありがとうとばトモニカくん on pixiv


キジマ・シアちゃん by ちづる饅頭 on pixiv


ついたー7 by 身延ジェントル on pixiv


精液摂取推奨ボスター by 夏目坂それから on pixiv

・制作日記
ファイルカットは時間がかかりますね。