5/13

・本日の気になるニュース

ずっと無料で使えるクラウドの「Free Tier」主要サービスまとめ。2020年版

本当に助けてほしかった~新型コロナ 33歳に命の危機~

1年半かけた自作ゲームは売れませんでした!
元フロム・ソフトウェアの社員で個人開発したゲームです。

デッキ構築型カードバトル『NoWaitHero』Steamにて配信開始&感想。『ダークソウル3』開発者が手がけた、カード選択がもどかしいターン制の駆け引き

赤江珠緒さんの新型コロナ治療体験レポート(5/12)~「荻上チキ・Session-22」で紹介して頂きました

“エアコン早めの試運転を” 新型コロナで自宅時間が長く

未開封のホットケーキミックス、ダニはどれくらい混入している?
未開封でも冷蔵庫に入れた方がよさそうです。
焼くから大丈夫だと想ってる人も、アレルギー(ダニアナフィラキシー)になる可能性があるので、
粉物は全部冷蔵庫に入れた方が良いと想います。

2ヶ月間、インストラクターに全く補償しないコナミスポーツ

エロゲがなぜ衰退したかゼロ年代にエロゲーマーだった俺が説明する

自室の机2020

高評価RPG『Disco Elysium』の対応予定言語に日本語は含まれておらず。ただしアンケート形式で要望を受付中

俺たちは、ゲームを遊ぶ時に何を「想像」していたのか

ついに「ディアブロ II」のリマスター版がアナウンスか? フランスのゲームメディアが報道

あつ森 花の遺伝子を正確に理解した上で追究する青バラの交配ルート4つ

任天堂が配布する壁紙に,「あつまれ どうぶつの森」や「ゼルダの伝説 BotW」,「スマブラSP」など複数のタイトルが加わる
自分のPCの壁紙は黒一色です。

-------------------------------

・本日の気になる作品


お義母さんで精通しちゃった亮太くん
> 新しい母親美琴さんとなかなか打ち解けることができない亮太くん。 しかしある日、美琴さんの立派なおっぱいによって射精してしまいます。 それがきっかけとなり男の子の部分が目覚めてしまった亮太くんはどんどん甘えるようになります。 戸惑いつつも受け入れてしまう優しい美琴さん。 ちょっとエッチな母子関係モノクロ37ページです

-------------------------------

・本日のH絵

#巨乳 ひょっとこフェラするミクさん – 白土のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す