5/14

・本日の気になるニュース

Unreal Engine 5 初公開
売り上げが100万ドル以下なら無料で使えるんですけど、
3Dは作れる気がしないです・・・

休校中の小学生がYouTubeのBlender講座を見ながらほぼ独学で作った鬼滅の刃の「無限城」がガチすぎると話題に
3Dゲーム作るとしたら覚えること多そうだな・・・

WHO、新型コロナ「消滅しない可能性」 終息に長い道のり
冬コミどうなりますかね?
世界中から来られるようですし・・・
(前回人外シチュだったので海外の方多めでした)

渋谷区が区立小中学校の全児童用に「Surface Go 2」を12,500台導入
うらやま

FGO運営、伝達ミスによる商業書籍からの意図せぬ流用を認めて謝罪「謝れるのは偉い」「ツイッターでも謝るべき」

ハーゲンダッツ「抹茶アンサンブル」試食レビュー

なか卯の「7種チーズの親子丼」試食レビュー

漫画全巻持っててアニメはいろいろあって見れてないけど、
柚原がとても良いキャラなので見ました!
(漫画のこの部分を何回も読み返した人なのです)

-------------------------------

・本日の気になる作品


アイドルと一緒に遊ぶだけのカンタンなおしごとです。
> アイドルの性欲処理道具にされるお仕事です。


パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話
> 爆乳むちむち無口メカクレ魔女に無責任種付けする話です


幻想世界魔物大全4 洞窟生物
> ―富を求め名声を求め冒険者たちは地底に潜るが奈落の底にはおぞましき魔物が潜む― ファンタジー世界の魔物をテーマにした小説集&CG集、第4弾は洞窟に住まう生物をテーマとした、完全逆転無しのM向け小説アンソロジー。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

明日メンズエステの告知をする予定です。


コメントを残す