5/16

・Cienに記事を書きました。

こちらです。

体験版も公開中です!

いろいろとうまくいきそうな感じでして、
6月上旬に出せそうです。

がんばって制作します!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

極主夫道

「クリムゾン」作品はなぜこんなに人気なのか→女性ファン「ちゃんと女性のオ〇ニーのことを考えてくれてるから」

Zoom飲み会とぜんぜん違う! 「距離」をオンライン飲み会に導入する「SpatialChat」
ぼっちになりそう

雑誌『美術手帖』の2019年分バックナンバー、期間限定で全ページを無料公開中。「100年後の民藝」特集や「塩田千春」特集も

「新幹線大百科」「まちの電車大百科」ワクワク児童向け鉄道本が無料公開されているよぉぉ
1995年の『エヴァ』がもたらした衝撃 時代と同調した「放送事故」級の最終回

PS5の映像があまりにも実写的すぎるけど思い返せばPSが発表されるたびに「殆ど実写だコレ」と驚いている

『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』がSteamにて無料配布。新型コロナにて”有効なワクチンか治療薬が完成するまで”を予定

和洋紙卸の北村紙店が破産 新型コロナの影響で教材用紙受注減少、コミケ中止受け見通し立たず

『ドルアーガの塔』で学んだ、「ゲームがうまい人は、何を考えているのか?」

TYPE-MOON展「公式図録」で別のゲームの画像使用発覚 → 「MUGEN」がTwitterトレンドに

『リングフィットアドベンチャー』で驚愕のRTAが成し遂げられる。運動負荷MAXで全ワールドの達成率を100%にするまでを競う

-------------------------------

・本日の気になる作品


おねショタドラゴン 巨乳のお姉さんだらけの世界
> 男の娘が巨乳のお姉さんしかいない世界でヌチョヌチョにHな事をされながら双子のお姉ちゃんを探す冒険をするエロアニメ付きRPGです。


ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer’s Book has Perfect. Vol.1
> 新たに描き下ろし作品 元娼婦のおっぱいゆるふわシスター漫画26pの「ぼうけんのしょ7」を収録したぼうけんのしょシリーズ総集編(1)


淫魔たわけ
> 少年と褐色サキュバス娘とのえっち本です。

-------------------------------

・本日のH絵

#プリンセスコネクト!Re:Dive もうでないってぐらい吸われたい – にぎりうさぎのイラスト – pixiv

#逆バニー 迷いこんだショタ – マッパニナッタ火曜 西ゆ07bのイラスト – pixiv

#オリジナル ユキ先生 – ヨショーのイラスト – pixiv

#オリジナル 【即堕ち2コマ】JKが身長チェックでショタっ子を襲っちゃう! – eminaのマンガ – pixiv

#東方 【R18】ヤマメちゃんチャレンジ – 猩々バッタのイラスト – pixiv

#おっぱい Kiara – Metal owlのイラスト – pixiv

#けものフレンズ サーバルがショタを逆レイプ – 3年B組しこりぱ先生のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

がんばります。