5/26

・本日の気になるニュース

新型コロナ、日本独自戦略の背景に結核との闘い

ジャンプにあらわれた次代の怪物 SCP×ラブコメ×能力バトル『アンデッドアンラック』作者は人生2周目なのではないか説

ゴアFPS『Serious Sam 4』のハーピー、乳首出てるか出てないか問題。有翼獣の乳房をめぐり激論勃発

マーベラスが中国テンセントと資本提携 テンセント子会社Image Frame Investmentが筆頭株主に 新株発行で約49億円を調達

香川ゲーム条例に県の弁護士会長が廃止求める 憲法13条を侵害するおそれ

「Nintendo Switch Proコントローラー」通販で巧妙な偽物が出回る 任天堂「流通していることは認識」

サンドボックスアクション『Craftopia』Steamにて6月4日早期アクセス開始へ。探索や自動化など、“なんでもできる”国産クラフトゲーム

-------------------------------

・本日の気になる作品


両想いだった幼馴染に20数年ぶりに再会したらエロエロムチムチの人妻になっていた
> 両想いだった幼馴染に、20数年ぶりに再会したらエロエロムチムチの人妻(しかも子持ち)になっていた。


「全女性ユニットむちむち爆乳化」の議題が可決されました!!2
> 爆乳美少女悪魔たちにパイズリやチンカスパイフェラしてもらいます


憧れの先輩に ~外出自粛でリモートセックス!~
> エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の23話です!男性受け。Mの方向けです。本文20ページ+後書きで計21ページ


田舎のギャルと暇だからヤリまくる夏休み
> ギャルが暇だからえっちしよ~って言ってくるCG集

-------------------------------

・本日のH絵

#3P skebで描かせていただきました – ぷるめたる新刊メロンのイラスト – pixiv

#搾精 コッコロママ5 – 中森 カズキのイラスト – pixiv

#ロリ グリムアロエ+パイン – さざえむのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

10万円の給付金申し込んだ!いつ振り込まれるかな?