5/25

・本日の気になるニュース

『サイレントヒル2』のスピードラン配信において、ランダムな謎解きの答えを確実に予言する謎の視聴者が存在した。かつて走者達を混乱させた「魔術師」の技術
ほえ~~。こんなことあるのか!

中国ロリータ・モデルの美しさが圧巻! 業界トップカメラマンが作品で語る魅力

ほとんど見なくなった原因は…?「10年くらい前まで日本の空をよく飛行船が飛んでた」よね、という話「うわ懐かし」「校庭でよく見た」

絶対にダンゴムシを持ち帰りたい息子を説得する母親の言葉が必死すぎる

新海カントク『面白い分析ですね』// 新海誠監督が使用する明度・彩度を調査した所、驚愕の事実が発覚。

Core i9 10900Kをレビュー:中途半端な完成度の10コアCPU

「20年以上も前Twitterもまだ無かった頃にこれを言い当てていた小島秀夫監督は凄いなって思う」『メタルギアソリッド2 サンズオブリバティ』の動画に反響

ガンプラ・DIY 簡単手作り100均ジオラマ【格納庫】完成

宇宙船運営SLG『Space Haven』Steamなどにて日本語対応で早期アクセス配信開始。個性豊かな乗組員と過ごす、大宇宙の旅
面白そう。

Nintendo Switchのスティックが勝手に動く“Joy-Conドリフト”問題。米国での集団訴訟にて、2例目の仲裁手続が言い渡される

駄菓子の「くるくるぼーゼリー」「のむんチョゼリー」「まぜまぜくん」9月で終売 「製造設備の老朽化」などのため

-------------------------------

・本日の気になる作品


下僕様専用ぷにあな吸血鬼
> 吸血鬼のア●アちゃんが敗北を知るために人里にやってきてわからされちゃうお話です


朝から晩まで踏まれてイッて♪ボクの足コキルーティン
> お姉ちゃんに、幼なじみに、後輩に…四人の夏服制服女子に足コキ&電気アンマで次々と射精・おもらし・潮吹きまでさせられて…4差分収録の夏制服足コキCG集。

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ 怪しいオナ禁サポートアプリを開いてしまった – セイヘキマスターのイラスト – pixiv

#お洋服赤ちゃん お洋服赤ちゃん – シグにゃむのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ あせだくスポブラマシュが誘惑してくる – WATARI KAORUのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記