5/2

・本日の気になるニュース

コミケ中止、バンドリ!ライブ延期 トップ決断の裏側と大規模イベントの現状
冬コミどうなるかなぁ・・・難しいかな?

ロックダウン解除へ 続・コロナウィルス5

聖火ランナーのとんかつ店主、火災で死亡 生前は延期や新型コロナ影響を悲観

「死んでいたかも」ECMOで回復の新型コロナ患者が証言

東京都の新型コロナ死亡者が100人を超えたので、その内訳をいろんな視点でまとめてみる

取引先「PDFってなに?」→「パワーワードがすぎる」けど実際の苦労話もたくさん…ただ、具体的にどんなファイルか説明するのも難しい
拡張子を表示させてない人だと気がつかなさそう・・・

ウチにも来たマスクの束 コロナ便乗の“送りつけ”

『エゴサのしやすさ、本当に大事』これから創作をする人がハンドルネームを決める時に意識しておきたい4つのルールとは?
エゴサなんてしないほうがいいんじゃないかと思ってますが、人それぞれです・・・

『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』現在判明している追加要素や変更点まとめ。ほぼリメイクな傑作の再構築

1987年のファミコンRPG『星をみるひと』がNintendo Switchで2020年夏に発売決定。魅力的な世界観と、凶悪な難易度を誇る伝説的RPGが、まさかの復刻
新機能があるらしいので、移動速度アップとか?

新型コロナ禍終息祈願! 造形スタッフによるアマビエ作品が大集合

『あつ森』がついにスイッチ史上最多販売本数を記録! スイッチ&Liteも3週ぶりに週販10万台突破

クリエイターに聞く「今、どうですか?」 声優の収録、漫画家、トークライブハウス、音楽家、ライター──それぞれの実情

『異種族レビュアーズ』小川優樹監督インタビュー【前編】「これは僕らが夢を抱いて作ったアニメ」

『ファイナルファンタジー』シリーズの天野喜孝氏のドキュメンタリーが公開。自身のルーツや、イラストレーションの創作スタイルについて語る

バーチャルマーケット「とらのあなVR店」レポ 仮想空間で「同人誌に触れる楽しさ」

Xiaomiのスマホは何千万ユーザーの行動をこっそりとアリババのサーバーに送信している

パンデミックの影響で「ドライブスルーのストリップショー」が誕生、社会的距離は徹底的に維持

-------------------------------

・本日の気になる作品


電気あんまの万駄木さんの姉
> 万駄木さん(姉)が後輩の仁堀君を足で攻めます。挿入もあり。 前作『電気あんまの万駄木さん』との繋がりはあまりないのでこの作品単体でもお楽しみいただけます。


誘拐犯サキュバス
> 少年を誘拐しては犯し尽くし、挙句の果てに尻尾で丸呑みにする性癖を持つサキュバス・ミューリスが登場! ・尻尾で精子吸引されたい人 ・丸呑みされたい人 におすすめです! ◆モノクロ28ページ JPG・PDF同梱 ※アンソロ掲載品の加筆修正作品となります。


ロイヤルハーレム
> 指揮官の身の回りのお世話はメイド隊の努め… えっちな日常の始まりはエスカレート! ひとりの相手じゃ物足りない?これぞハーレム!


ボクのセフレなじみ~ド変態エロ本を見つけてしまった夏~
> ずっと男だと思っていた大親友の幼馴染(おさななじみ)は、女の子だった!! ボクは、大親友の「エッチしたい」というお願いを叶えるため、手さぐり初Hをすることに…!本当に気持ち良すぎて、二人とも言葉を失う。 幼馴染の口の中で精通し、気持ち良すぎて訳が分からないまま白い液を肉穴に出した。2人の関係は、大親友から『せふれ』になった。


ボクの理想の異世界生活8
> 40歳童貞がテクノブレイクして理想の異世界生活を送るシリーズ第八弾。『記憶操作』の魔法を使ってH経験の記憶を消して再度の童貞喪失に挑む。ミニスカ制服を着た貧乳狐耳少女&ロリ巨乳ウサミミ少女が童貞喪失権を賭けておねだり勝負。ボクの事が大好きな二人の嫁からのエッチな誘惑に我慢出来るわけもなく――。


少年退魔伝アシタ~最終決戦!天竺の段~
> 少年勇者が犯される本格的ベルトスクロールアクションゲームの最終章!! 登場敵モンスター新規27+18=45体 Hドットアニメ36シーン HCG基本24差分54枚


妹がサキュバスになったので親公認でセックスします。
> 実妹と親公認ックス!? スレンダーでちょっと生意気、可愛い妹と明るくエッチする漫画です。


KI-RecenT SP:03 たっくんはママと私で妄想中!?
> エアコミケ新刊、KI-SofTWarE新作、 たっくんはママと私で妄想中!?の コラボ豪華特集本が遂に登場! 原画家、室永叉焼先生による描き下ろしティザーコミック、 コラボイラスト、小説、ゲーム新情報等々、 新作ゲームを楽しむ為のコンテンツが盛り沢山!!シナリオの和知まどか先生書き下ろし小説、 そして、秋草ペペろん先生によるコラボレーション描き下ろしイラストと 新作ゲームを楽しむ為のコンテンツが盛り沢山!!


ぐだ♀ぐだ♂ふたなり逆アナルチン負け快楽堕ち本
> 女主人公攻め童貞男主人公受けのふたなり逆アナル本です


悪い子アビーちゃんはMSGK!?
> ちょっと悪い子でメ〇ガキ風味なアビーちゃんにロリコンのおじさんが勝ったり負けたり分からせたり分からさ れたりするコスプレえっち本です。 不夜城のアサシンちゃんも最後にちょっとだけ出てきます。


足コキ女子のまとめ本
> 会場限定本として発行した足コキ本3冊をまとめました。


お姉さんが君の初めてもらってあげようか!?
> 喪女なjkが本屋で出会った男の子に本を貸して、お礼代わりに自分の欲望をぶちまけちゃう‥!


お兄ちゃん大好きHしよ2
> お兄ちゃん大好き妹、結衣ちゃんシリーズ第2弾。朝のおちんちんチェックと称してフェラで起こしてくれる妹の結衣ちゃん。ごっくんした精液の匂いで一日中興奮してしまう。放課後家に帰るまで我慢できずに男子公衆トイレにお兄ちゃんを連れ込んで…

空下元のノベルゲーム制作講座(1)
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#腋毛 エルフの婿取り♥ – たにし冬コミ三日目西は-12aのイラスト – pixiv
↑こちら無料公開とのことです!

#丸呑み 新刊2 サキュバス誘拐丸呑み漫画 – 煤あんぱん@18号新刊発売中のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

暖かくなってきて元気になってきました。