5/23

・Cienに記事を書きました。

こちら

maple2の製品情報について詳しく書きました。

新型コロナの影響からか体験版の申請にいつもより時間がかかりましたので、
製品版の申請にも時間がかかりそうです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

目に映るものの名前をできる限り知りたい

国内14年ぶり狂犬病発症 来日者、フィリピンで感染か―愛知・豊橋
発症したらほぼ100%死ぬ病気だそうです。
動物にかまれたら病院にいきましょう!

「狂犬病注射をしない」ということの意味
恐ろしい病気・・・

口座情報にマイナンバーを登録し管理 金融機関に義務づけ検討
通常に正しく利用している人には問題ないと思います。
脱税や賄賂、マネーロンダリングなど悪いことをしている人に効果的かと。
ただ、ハッキングとか情報流出だけはやめて欲しいです。

Netflix、休眠アカウントに「支払い続けますか? 退会しますか?」確認メール
新規ユーザーが増えそう。

名古屋の喫茶店が始めた自家製ケーキのセットに騒然とする皆様

ロシアの女性医療従事者がシースルーな防護服の下にビキニを着て治療にあたり懲戒処分を受ける

1994年発売「らあめんババア」が生産終了へ 26年にわたって愛された定番ラーメン菓子

ゲームは必ずしも物語を必要としないが、それでもゲームにしか出来ない物語を描く

バーガーキングの「ストロング超ワンパウンドビーフバーガー」を食べてみた

無料配布中の「シヴィライゼーション VI」をこれから始める初心者は「とりあえず敵をぶん殴れ」。AIに勝つために覚えるべきことを紹介
今はプレイできる状態ではないですが、やってみたいですね~

アニメ「瀬戸の花嫁」をニコ生で一挙放送、任侠を重んじる人魚とのラブコメ
-------------------------------

・本日の気になる作品


ショタおねアイランド! -お姉ちゃんのオッパイはボクのもの!-
> イタズラ小僧が漂流し、流れ着いた島で始まるHなセクハラ生活! 小さな体を武器に、グラマーなお姉ちゃん達にイタズラ種付けヤリ放題♪


銀河の女神ネティスIX
> 絶対絶命の女神たちに勝利のチャンスは訪れるのか!?強敵キーラカ編クライマックス!

背景素材【Red】
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#おねショタ 新作CG集作成中 – 真黒たまおのイラスト – pixiv

#おねショタ ゆかりママと娘に種付けカーセックス – ひが X-ratedのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

あと少し・・・