5/10

・本日の気になるニュース

ゲーム条例賛成に同一文言が複数

任天堂が“PC版『スーパーマリオ64』”に対し削除要請。8K解像度とレイトレ対応の無断移植配布「マリオ64」

エッセイ漫画『子供の頃、アル中のおっさんが家に居候してた話』に昭和を思い出す人たち「親族でもないオッチャンが住み着いている家があった」

冒険者ギルド品質管理部 ~生まれ変わっても品管だけは嫌だと言ったのに~

IntelとAMDのCPUをあらゆる視点から比較した結果が公開中、どちらのCPUを買うべきか?

-------------------------------

・本日の気になる作品


童貞家庭教師がJKにえっちしてもらう話
〉 童貞家庭教師となんだかんだ笑って許してくれるJKがえっちな事したりされたりする一人称視点の主観エロCG集。男性受け作品です。

-------------------------------

・本日のH絵

#東方 ドレミー騎乗位 – AJIAのイラスト – pixiv

#鷺沢文香 レオタード文香 – あいばんのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記