5/29

・本日の気になるニュース

引退した推しの上司になりました 少年ジャンプ+

幸せの鍵は新しい場所!人の脳は「移動」を快楽と捉えていた

【セガ?】ゲーム業界に旋風を起こす大スクープが来週ファミ通に掲載 ─ テクニカルジャーナリスト西川善司氏が予告「革命と言っていい」「WiredのPS5独占記事レベル」など期待煽る

好きなヒロインと心中できるゲーム『永遠の七日』のサービス終了と、その最後が決まった日にやってきた脱出(エクソダス)請負人の話

『アズールレーン CW』Nintendo Switch版では、CEROがDに上昇。犯人はパンツか

『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』発売日が8月27日に決定。ゲーム内ナレーションとOP・EDが新録され、紅葉リバーベル街道も登場

屋根裏部屋で1人、マンガを描き続けるちばてつやにNHKが密着

-------------------------------

・本日の気になる作品


乳がでかいだけの盗賊娘なんかに負けるわけ無いだろ!!
> C98で出す予定だった格下の乳でか盗賊娘色仕掛けえっち本です。


大嫌いなパパ活女子の貢ぎ奴隷に堕ちました・後編
> パパ活女子の罠にハマり、貞操帯をつけられてしまった主人公。不本意な禁欲生活の中、主人公の性癖はどんどん歪んでいきます。性欲が高まり、情けな〜く射精のおねだりをする主人公を、焦らして焦らして、最高の快楽とともに貢ぎ奴隷へ叩き落とします♪


甲賀異聞陰陽帖-ママは殺しがお好き-
> おねショタ近未来忍者活劇RPG!


酒呑瞳子 ツルペタ妖怪はHがお好き!?
> 〇〇生のように見える○い外見だが、 実は立派な大妖怪、酒呑瞳子(しゅてんとうこ) Hもアルコールもお水のように吸収しちゃう あなたの白濁酒の貯蔵量はまだまだ大丈夫?


モン娘テイマーズ!
> モンスター娘を仲間にして自分好みのパーティーを作り冒険をする”男主人公&男受け王道RPG”!しかし敗北してしまうと即敗北エロイベントに突入!!

-------------------------------

・本日のH絵

#パイズリ 黒桜 – レネタンのイラスト – pixiv

#おっぱい ティナパイ – オノメシンのイラスト – pixiv

#ルザミーネ ルザミーネママのおっぱいに甘えるやつ – 彩田のイラスト – pixiv

#おねショタ お姉ちゃんズにいじめられるショタくん – まめ吉のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記