5/6

・本日の気になるニュース

Windowsのライセンス認証を拒絶、使用後すぐに膨らむ本体…強烈すぎるドン・キホーテの激安PC「NANOTE」とは?

趣味の電子工作をする前に知っておきたかったこと

大体いい感じになるKeynote・Googleスライド用無料テンプレート『Azusa 3』作った

畑健二郎先生の「100日後に結婚する二人」まとめ
プロはすごいや・・・

「ネットで無料で読めるのに何でお金を出してまで書籍を買うんですか?」の回答例

『Dead Cells』は操作してるだけで気持ちいい最高のローグヴァニア

PC版『SEKIRO』に「オンラインマルチプレイ」を導入する非公式Mod公開。協力も対戦も自在
すごすぎる・・・

大ヒットVRゲームはこうして作られた「Half-Life: Alyx」のゲームデザイン

『あつまれ どうぶつの森』の海外コミュニティ、Facebookから麻薬取引と勘違いされる。「雑草」が大麻で「カモミ」はMDMA

アニメ質問状:「球詠」 細かい野球描写にこだわり モーションアクターは女子プロ

CERO、GW明けから業務を再開へ テレワーク導入も準備中

中国XiaomiのPR動画が日本で大炎上

-------------------------------

・本日の気になる作品


魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその6~
> 魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その6です。一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。


親愛度MAXメスガキいちゃらぶ恋人育成日記
> マスターが大好きだけどつい小馬鹿にしちゃうグリムア◯エに、誘惑してくる彼女を性的に見ていない(見ている)ショタマスターが、ソフトマゾなプレイで恋人(ペット)に堕とされちゃう漫画です。

-------------------------------

・本日のH絵

#東方project 机の下から吸ってくれる女苑 – 湯江なおのイラスト – pixiv

#アヘ顔 ゼシカひょっとこフェラ – ごくとくんのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記