3/24

・本日の気になるニュース

「一人行動=寂しい」ではないよ! 映画や旅行を一人で楽しむメリット描いた漫画に共感の声

「ポケモンGO」ARピカチュウはなぜ人の後ろを通れるのか?

NHK「ガンダム誕生秘話」3月28日放送 富野由悠季・安彦良和・大河原邦男らが制作当時の過酷な環境語る

-------------------------------

・本日の気になる作品

ギャルと秘密の部屋
ギャルと秘密の部屋
> 生活指導を任された俺は校内一素行の悪いギャルに手を焼いていた。そんな俺の唯一の楽しみは校内の片隅にある秘密の部屋でギャル物AVを見て溜飲を下げる事。

職場のM男をガチいじめしてみた(笑)
職場のM男をガチいじめしてみた(笑)
> 出向してきた社員がM男だと見抜いた女店長。バイト女子とともに『ガチいじめ』してみた!全106枚

どうてい荘の童貞管理人さん
どうてい荘の童貞管理人さん
> 童貞を優しく管理してくれるどうてい荘で幸せそうに暮らす40歳童貞の合法ショタオジさん。 しかしある日、管理人さんの妹が現れ・・・・・・

俺とタマモとHR
俺とタマモとHR
> 机での角オナとそれを見つめるマスターの熱視線で絶頂してまうタマモ。 そんなタマモで興奮度MAXなマスターを大きなおっぱいと愛で包み込みます。 JKコスなタマモと教室でラブラブエッチなお話をお楽しみください。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ドMホイホイ】「ゲーム」/「マホロバ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦隊これくしょん】「まだ潮の香りが残る401と」/「御幸やや@委託中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【プリンセスコネクト!Re:Dive】「イリヤ」/「やまだ参」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

無理して制作すると目の調子が悪くなりますね…