3/4

・本日の気になるニュース

【バーチャ2】本当にハイレベルな戦いは、戦いを経験した人にしかわからない

クラウド会計ソフト freee を使って家から一歩も出ることなく確定申告を終わらせた!
>2020 年分の確定申告から電子申告しないと青色申告特別控除が 65 万円から 55 万円に減ってしまう
そうなのか… 
じぶんもfreee使ってます。

「もうアニメ業界では作れないと思った」「帰り道で毎日吐いてた」 放送から5年、「ステラC3部」の監督はいかにして復活を果たしたのか

SIE、PS Vitaの出荷を完了─携帯型PlayStation約14年の歴史に幕

【1部4章攻略終了】たられば氏によるFGO各章のテーマ解釈がたまらない。そしてアンデルセンと出逢って滾る展開へ #FGO

同人誌のダウンロード販売って売れるの? ~ マンガ家大塚志郎氏(うみはん)インタビュー

瓶入り「明治フルーツ」4月1日をもって生産終了 ファンからは「銭湯名物なくなる」と悲鳴

-------------------------------

・本日の気になる作品

競泳水着でびゅーしちゃお?
競泳水着でびゅーしちゃお?
> ジュ◯アアイドルが出会ったカメラマンにえっちな悪戯をするお話

制服美少女 2学期  えぇ!?チアガールちゃんとドスケベな女の子達だってぇ?
制服美少女 2学期 えぇ!?チアガールちゃんとドスケベな女の子達だってぇ?
> 制服美少女 B(V)ITCH HAPPENINGの続編!1P漫画で進行していくエロシーンたっぷりのドタバタエロコメディ!! 基本CG51枚+a(おまけ) セリフ無しver有り ■サークル :愛国者 作画:アゴビッチ姉さん

クーデレお姉ちゃんはショタとナカがいい!
クーデレお姉ちゃんはショタとナカがいい!
> クールで優等生な爆乳JKが、ショタコンに目覚めて毎日ハメパコおねだり♪

著作権フリー背景CG素材「ファンタジー風の薬屋」
メモ

著作権フリー背景CG素材「ファンタジー風のお店」
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【漫画】「おねしょ翔太君にペニバンルコアがお仕置き」/「槇野ともえ」のマンガ [pixiv]

[R-18] 【FGO】「コヤンスカヤさんのくすぐり篭絡」/「りっぷー@遊撃隊」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【マギノギ】「ナオのオナニーサポート」/「ぼるたっく」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記