3/5

・本日の気になるニュース

for文無限ループURL投稿で補導された件についてまとめてみた

その肉 「培養肉」かも

ebookjapanがヤフーのサービスに強制移行となり、あまりの使い勝手の悪さに不満を爆発させる方々

上手いダメ出しとは何か

大石昌良のブレイクは「必然」だった。39歳、遅咲き音楽クリエイターの素顔。

30年以上前に発売された『DAIVA』シリーズがパッケージで復刻。複数のプラットフォームで異なる物語が描かれたSFゲーム意欲作

あの超人は何のなかま?「キン肉マン」と「学研の図鑑」がコラボ

「ダライアス コズミックコレクション」インタビュー後編

D4エンタープライズ,ティーアンドイーソフトやクリスタルソフトなどが持つコンテンツの地位継承や譲渡契約を締結

最大40Gbpsの転送速度を想定した新規格「USB4」の暫定仕様が発表される

「目薬をさすときに気をつけたいこと」描いた漫画に反響 「知らなかった」「目からウロコ」の声

新人賞ライトノベルを売るために、出版社がやってくれたこと、自分でやってみたことのまとめ

-------------------------------

・本日の気になる作品

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘~お隣さんと大家さんがエロすぎて・屈辱編~ムービー版
褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘~お隣さんと大家さんがエロすぎて・屈辱編~ムービー版
> アダルトゲームを動画にしました!なんとか二流の大学に合格した俺、佐渡実(さわたりみのる)。有意義な大学生活を送る為に大学近くのアパートに引っ越ししてきたが、アパートの隣人と大家さんのエロすぎる美貌に驚く。

一見ギャルだけど素直で優しい幼馴染は僕が救う!
一見ギャルだけど素直で優しい幼馴染は僕が救う!
> 外見は少し派手だが心優しい幼馴染を救うため、僕は久々に彼女の家への道を辿った。

無関心プール~会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ~
無関心プール~会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ~
> そのプールは不自然に美女たちだけが集められていた。そしてオレがち●こ丸出しでも一切騒がれない…!オレの行動すべてに’無関心’なのだ…たとえどんな『セクハラ』をしても!!

魔法少女達の放課後魔力補充
魔法少女達の放課後魔力補充
> 愛と希望を語る、とある世界の魔法少女達が水着姿でエッチな魔力採取行動を行う。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【漫画】「ギャルに見つめられながら、お手てでシュコシュコシュコシュコ…」/「のり伍郎」のマンガ [pixiv]

【むちむち】「レインミカムラでコスプレ風俗」/「JET」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【JK】「地味メガネっ子ちゃんは実はドS」/「調理員」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【手コキ】「最近のえっち絵まとめ」/「yutakadeath」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【小学生】「児童の性的搾乳に関するポリシー」/「山田の性活が第一」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【サキュバス】「JKサキュバスちゃん」/「Tanuki V」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「モニカちゃんのストレス発散法」/「にっしっし」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦これ】「愛宕キス手コキ射精射撃訓練」/「花澤すおう。」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【渋谷凛】「渋○凛さんのえっちなパパ活」/「七保志天十」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「シコり体験」/「雛々まる」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

いろいろ作業が終了し、現在マップにどのアイテムを置くかをエクセルにまとめています。