3/2

・本日の気になるニュース

1977年には約100種類のゲーム機が発売されていた~ボールゲームをめぐる狂想曲──ファミコン以前のテレビゲーム機の系譜を語ろう

こちゲー 〜こち亀とゲーム〜第8回

「生きた化石」カブトガニ なんとクモの仲間だった

完全にレンガ。アホみたいに分厚い1万8000mAhスマホ「Energizer P18K Pop」ハンズオン

女子高生が異世界に行っていすゞトラックで無双するラノベが登場

こんまりメソッドのロジックと宗教性について

久々に実家に帰省したらTENGAが歴史上かつてない程に最悪な使われ方をしていた「未使用品だったのがせめてもの救い」「笑ってはいけない仏壇」

5分でわかるプラレール ガチ勢が教える「レールがうまくつながらない」ときの対処法、ヒントは点対称

-------------------------------

・本日の気になる作品

逆パパ活 代償はプライド
逆パパ活 代償はプライド
> J○ひよりちゃんが、中年男に持ち掛けた「逆パパ活」とは…? J○に援助して貰いつつ、馬鹿にされ、罵倒されながら、エッチを重ねていくM男向けCG集です!

オレ、人妻二人にDTおいしく食われちゃいました。
オレ、人妻二人にDTおいしく食われちゃいました。
> オリジナル作品。肉食系人妻二人にDTをおいしくいただかれちゃう

俺のギルドの女たち
俺のギルドの女たち
> 女の子たちのエッチなお悩み(?)を解決しながら国内最強のギルドを目指していく物語。2つのストーリーを楽しんだ後は驚きの展開が……!?ヌルヌル動くスケベなHアニメーション。

罵られながら足で踏まれたい本5
罵られながら足で踏まれたい本5
> 色々なコスチュームを身に着けた少女達、JK達に蔑まれた表情で罵られながら踏まれてみたと思いませんか?

初めての貢ぎマゾ化調教-(3)
初めての貢ぎマゾ化調教-(3)
> 主人公は日を追うごとに植え付けられた快楽に身体が疼きはじめ、妄想と我慢を繰り返し、再開する週末にはすでに小悪魔達のオネダリを自ら望んでしまう状態にまで陥っていた

著作権フリー背景CG素材「SMプレイ部屋」
メモ

女の子組み合わせ立ち絵素材
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【魔法少女まどか☆マギカ】「みたまさんの授乳手コキ」/「フッィュー」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【搾精】「レベル100サーナイトが全然言うことを聞いてくれない! その4」/「超苦鉄質岩」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アナル攻め】「レベル100サーナイトが全然言うことを聞いてくれない! その6」/「超苦鉄質岩」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ママショタ】「娘の部屋で男の子の筆おろしをするゆかりママ」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「ベルファストオナホコキ精通」/「HANABi」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【魔法少女まどか☆マギカ】「パイズリみたまさん」/「フッィュー」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ふたなり】「ふたなりちゃんとショタまとめ」/「みりちく」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

マップ制作したり。