3/28

・本日の気になるニュース

niconicoとAbemaTVが協業 「国内で競争している場合ではない」

なぜrubyは他の言語と比べて遅いのでしょうか?

30年前の友人の友人の「復活の呪文」でクリアする

株式会社バンダイナムコスタジオ 『アイマス』開発・運営プログラマ

大ヒット劇場版「Fate」の人気アニメ会社に脱税疑惑 東京国税局がガサ入れ

漫画家に無許可で制作『キャラ玄関マット』がAmazonに大量販売され不買を訴える展開へ。「そもそも雑」「まるで踏み絵」との反応も

町中華探検隊が選んだ「チャーハン四天王」とは?チャーハンの名店について語ってみた

「FGO」ディライトワークスとゲーセン「ミカド」がコラボ “社内ゲーセン”設置

瀕死の会社による最後の挑戦「Dead Cells」が,世界のアクションゲーマーを魅了するまでと,その秘訣

「レトロゲーム本」発行ラッシュの影に潜む由々しき問題

高木謙一郎氏、マーベラスを退社し新たなる船出を決意! 『閃乱カグラ』シリーズなど“爆乳プロデューサー”は継続

22年振りのエースコンバットを存分に楽しんだ

『ファイナルファンタジー15』アップデートとコンテンツ開発が一区切り。最後の生放送では、開発スタッフは謝罪と感謝の言葉並べる

-------------------------------

・本日の気になる作品

セックスロボ ロボティック・ラブ
セックスロボ ロボティック・ラブ
> AI搭載のS責めセクサロイドと、正義のヒーローとの戦いが今始まる! 催眠・洗脳・逆アナルなどの表現があり、ドМな方向けの作品になっています。

黒ギャルな妹、キモオタ兄に足コキ手コキ三昧。
黒ギャルな妹、キモオタ兄に足コキ手コキ三昧。
> 暴言を吐きながら足コキ手コキで兄を辱めていく金髪黒ギャルな妹・美咲。ところが兄のそそり立ったチ◯コを目の当たりに、迸る精液を浴びたら欲情してしまい……!

母乳ちゃんは射(だ)したい。3
母乳ちゃんは射(だ)したい。3
> 母乳ちゃん&陥没ちゃん2人の「乳コンプレックス」を持つ女の子との乳弄りセックスが止まらない3巻です。

機嫌の悪い黒ギャルふたなり彼女にカラオケに呼び出された結果…
機嫌の悪い黒ギャルふたなり彼女にカラオケに呼び出された結果…
> 機嫌の悪い黒ギャルふたなり彼女に酷いことをされてしまう…

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【オリキャラエロ水着大会】「競泳水着で。」/「sakusaku」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「お姉さんに踏まれちゃう 制服OL足コキ教育」/「oneashi」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【もんむす・くえすと!】「足コキ射精管理の刑」/「機械化ハムタロス」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【黒タイツ】「【ふたけ15】ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!」/「にゅくす@ふたD04b&SHT」のマンガ [pixiv]

-------------------------------

・制作日記