3/23

・制作日記をCi-enにかきました。

こちらです。

メンズエステゲームのサンプルボイスを公開しました。

ドット絵の素材はいろいろあるのですが、
アダルト系の素材は少ないのです。
今回マットプレイのHシーンがありまして、
マットのドット絵素材をオリジナルで作ってもらいます。

申し訳ありませんが
完成までもう少々お待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

伝説のゲーマーが勝利した「最大の敵」――プロゲーマー・梅原大吾 【平成、そして新時代】

「最近の若い子は異世界に行くのにモニターに吸い込まれたり「ゲート」をくぐったりしないのね。死ぬのね」その理由が深かった!
言われてみると昔はワープ系だったなぁ

米任天堂Twitterが突然『どうぶつの森』のたぬきちを使い、確定申告を呼びかける。シュールな投稿に多くのユーザーが反応

イタリアの古代都市遺跡「ポンペイ」の壁や通りのあちこちに石造りの息子スティックが。いったいなぜ?

リリース日が『シレン』と重なってしまったもうひとつのローグライク。実はローグ初心者でも遊べる秀作【レビュー:ブレイブフロンティア ローグストーリー】

ゲームデザインで必要なことは,感情のライブラリを充実させること――。「DMC5」の伊津野氏が語るゲームデザイナーのありかた

“国宝級”のレア筐体も並ぶ、大阪・新世界の謎ゲーセン「ザリガニ」を君は知っているか

「よくできている=売れるゲーム」ではない スマホゲーム“基本プレイ無料”の難しさ

プレステやサターンも動くレトロゲーム互換機「POLYMEGA」の最新情報が公開

ピエール瀧容疑者逮捕、波紋はゲーム業界にも 前例なき「出荷自粛」「声優交代」の決断はどのように下されたのか

-------------------------------

・本日の気になる作品

おっぱいマゾ育成記録
おっぱいマゾ育成記録
> おっぱいの大きい女子学生たちにひたすらち○ちんを挟まれるほぼパイズリCG集です

ぼくとママのえっちなお買い物デート
ぼくとママのえっちなお買い物デート
> より奔放に、より本能の赴くままに…、妊娠してから一段と性欲を増すママ、お買い物デートで息子をあれこれ誘惑して翻弄し貪る…。

ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」
ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」
> 巨乳女冒険者がふたなりになってしまい、それを治す薬を作るためにHな事になってしまったりする百合ふたなりRPGっ!

7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~
7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~
> 150以上のイベントを搭載した本格RPG 7人の高貴なヒロインと世界を救う旅に、Hなイベント盛りだくさん! 【Hイベント80以上 Hシーンフルボイス】

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【フェラチオ】「おねショタ妄想」/「大島あき」のイラスト [pixiv]

【FGO】「ブーディカさんでイメクラプレイ」/「JET」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【人外】「アラクネさん」/「むにおに@依頼募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おっぱい】「おねショタ授乳手コキ」/「ゆきょう」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ポケモン人間絵】「サナショタ」/「センワ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【五等分の花嫁】「おねショタ長女」/「アンドウユウ/AndouYou」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

今日は調子が良くて制作が進みました。