3/21

・本日の気になるニュース

「あなたブラクラ貼ったでしょ?」→39歳男性を書類送検 検挙男性が明かす「兵庫県警“決めつけ”捜査の実態」
やばいな…

助け求めた警察もあてにならず 親がさらに暴力 虐待体験語る

「パソコンなんて分からない同人女がHDDを壊したので奮闘する話」マンガのHDDをぶん回す展開がヤバい。アドバイスをする人たちも
ゲームだとcloudは容量多くて厳しい…

まるで異世界転生もの!? 秋葉原に“メイドさんがお見立てしてくれるメガネ屋さん”が実在した!
ここで買ってる人をたまたま見たことがあるんだけど、買うと外まで見送りに来てくれるみたいで、メイドさんが買った人が見えなくなるまでずっとお辞儀してた。

任天堂の元社員から個人的に買ったゲームは、発売されなかったレスリングゲームだった!

Googleのクラウドゲームサービス「Stadia」は,他社のサービスと何が違うのか?

ふはははースゴイぞーカッコいいぞー!! 「遊☆戯☆王」のデュエルディスクが海馬ボイス満載の玩具に

-------------------------------

・本日の気になる作品

イリヤとちゅぱちゅぱ魔力供給
イリヤとちゅぱちゅぱ魔力供給
> 魔力供給でマスターといちゃらぶエッチ!

妖怪娘に犯されブック~雪女・猫又・妖狐編~
妖怪娘に犯されブック~雪女・猫又・妖狐編~
> 雪女、猫又、妖狐…… もし里の少年が、運悪く出会ってしまったら どのような目に遭うのか……

搾精病棟(4) ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
搾精病棟(4) ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
> 性格の悪いナースしかいないと評判の病院に入院した僕は超変態ナースさんに搾精処置をしてもらうことに・・・歪んだ性欲は徐々に増大し、やがて暴走を開始する・・

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【アズールレーン】「最高のご褒美」/「ジバク礼yonoki」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【俺タワー】「足コキシェル」/「どす」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦これ】「新年明けましておめでとうございます(激遅」/「垣崎コウセイ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【盗賊(女)】「盗賊ちゃんの練武えっち」/「フランベリル」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【うちの子】「うちの子に踏まれたい」/「Scalpel」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

アイコンを作ってました。
ドットのアイコンを拡大するのに通常の方法じゃだめみたいで
二アレストネイバー法というのが必要なんです。
ツール探したけど使いやすそうなのが無くて
結局フォトショップでやりました。