3/15

・本日の気になるニュース

お酒好きのパン屋さんが「ビールに合うパン」をひたすら開発していたら近所で大評判になってしまった話

採用 デスクツアー 株式会社Cygames

大学院生が江戸時代までの資料を集めて文字起こししたサイトが懐かしいしなんかスゴイ「なんだこの情熱は」

レオナルド・ディカプリオが25歳までの女性としか付き合っていないことを示したグラフが分かりやすい

『ファイナルファンタジー10』で聞き慣れた旋律が、カタール航空のCMで流れるとの報道。偶然かもしくは

中の人がプロ棋士のVTuber「ひふみちゃん」、叡王戦発表会でお披露目

-------------------------------

・本日の気になる作品

アシームレーン
アシームレーン
> アズレン、エイ○ャックスちゃんの蒸れ黒タイツ足コキされたりペニバンで逆アナルされちゃう本です。

魔王のハーレムは冒険者町にて
魔王のハーレムは冒険者町にて
> 抜き特化シミュレーションゲーム! 失った記憶と力を取り戻すべく冒険者町に潜りこんだ魔王とツンツン従者! 明るく楽しいコメディタッチのシナリオでヒロインたちと魔王的に強引イチャラブ(?)する!

ヤりたい放題! ビッチがビーチに犯ってくる! in臨海学校
ヤりたい放題! ビッチがビーチに犯ってくる! in臨海学校
> 平和な海水浴場にビッチ学園が犯ってきた!! 至る所でエロ三昧♪ 学生らしく?生ハメ中出し犯りたい放題!!

こんな寒い日はお姉さんとぬくぬくしたい
こんな寒い日はお姉さんとぬくぬくしたい
> ハル君が告白した相手は巨乳で優しいお姉さん、静香さん。 軽い気持ちのハズがハル君に夢中になった静香さんが胸元あらわな衣装でハル君に迫ります。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【パイズリ】「ロイヤルメイドズリ」/「あしたのさくや@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「お栄ちゃんのおっぱいでパイズリ」/「めぶら@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「ナースBBちゃんズリ」/「あふろ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【エイジャックス】「エイジャックスズリ」/「デトリタス」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦隊これくしょん】「司令官、こういうのが好きなんだ・・・」/「HHH@6月神戸かわさき」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

呪いの装備作ってました。
装備したら外れなくなってしまいます。

解呪するシステムがうまく作れなかったので、
すべての装備が外れる形にしました。