3/31

・本日の気になるニュース

22年ぶりに復活した「せがた三四郎」が熱すぎる。体感80kgのセガサターンを背負い、コントローラー連打で血が出たCM裏話語る

法事でお坊さんが話してくれた “家族が亡くなった時の寂しさや喪失感を和らげる提案”が話題に 「もっと早く知りたかったなぁ」
自分が死んだときガチで誰も来ないと思う。

「漫画やラノベの店舗特典として店ごとに違った短編をつけられると購買意欲どころか作品愛も失われる」という意見に同意多数

中高年ひきこもり61万人以上 「ネット、ゲームやらない」初調査でわかった“イメージ”と異なる実態

大学のサークル仲間が飲み会でラッパ飲み→トイレから戻って来ず発見された時にはすでに心肺停止状態に→昏睡のまま半月が経った「新歓時期気を付けて」

サムスピ6作品を収録した『Samurai Shodown NEOGEO Collection』が発表。PS4/XB1/Switch/PCで今秋発売予定

メガドライブミニが9月19日に発売決定。「ガンスターヒーローズ」ほか40本を収録、ソフト開発はエムツー担当

『新サクラ大戦』最速スタッフインタビュー! ゲームシステムは? 恋愛要素は? などなど気になる情報が続々明らかに!

エイシス、同人誌取り置きサービス「トリオキニ」を4月から運営 サービス内容は従来通りの予定

-------------------------------

・本日の気になる作品

田舎のギャルは都会育ちのチン〇がお好きなようで
田舎のギャルは都会育ちのチン〇がお好きなようで
> 引っ越した田舎で俺はギャルに目をつけられてしまう!都会から来た転校生に興味津々な彼女は俺をからかうようにチン〇を見せろと言ってきた。からかっていた彼女が気持ち良すぎる膣内射精とチン〇にどハマりして快楽堕ちするまで

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【艦これ】「提督に顔面騎乗を行う島風」/「みんと、」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【コーリン】「❄️」/「くみこ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ぱすてるメモリーズ】「お嬢」/「綴つづら」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【東方】「咲夜さんの顔面騎乗」/「石油」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「敗北H」/「もふあき」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「何が大奥だ奥イキアクメしろオラァァァ!!」/「しりー*COMICリブート連載」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦これ】「大人の課外授業♥」/「黒胡椒@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

前に言っていたSシチュSRPGですが、
イラストレーターさんが決まりました!

今度Cienで記事書きたいと思います。