3/16

・制作日記更新

Ci-enのこちらに制作日記を書きました。
SRPGについてです。

メンズエステゲームについては
申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。

-------------------------------

・コメントで全画面についてメッセージをくれました方へ

メールを送りましたので確認をお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

和製ローグライクの金字塔『シレン』がスマホに登場でゲーマー歓喜!本編をクリアしてからが本番の、まさに1000回遊べるRPGだ【レビュー:不思議のダンジョン 風来のシレン】
操作感の問題や仕様変更などあるようです。

23歳、124センチ。「小人症」の私は踊る。見せ物だっていいじゃない

あえて今行く「ホープ軒」。あの豚骨ラーメンの味はもちろん、シチュエーションも想像以上に感動的だった

いまメンズ地下アイドル業界で何が起きているのか

つけ麺屋に空き巣が入り味玉だけを130個盗むという事件が発生する「どういうこと」「そんな美味しい味玉なのか」

フェミ二スト、イラストレーターの作品を男性扱い、モラハラ男、童貞と叩く→作者は女性でした

『Apex Legends』のチート販売業者は、4日で55万円以上を稼ぐとの報道。人気と金が集まるバトロワに悪質業者も集まる

「中国人として、私には何故ハッカーの殆どが中国出身なのかを説明する義務が有ると感じた」

アメリカの『FGO』人気がハンパなかった! 初の単独イベント濃密レポ

ケイン・コスギの自宅ゲーム配信環境がすご過ぎる! こだわりのアイテムを全部見せてもらった
「エースコンバット7」の“攻めた”要素はなぜ生まれたのか。河野一聡氏&下元 学氏に開発の裏側を聞いた

無差別発砲事件で生き残る方法 日本語字幕

便利屋斎藤さん、異世界に行く

-------------------------------

・本日の気になる作品

あやしぼり
あやしぼり
> 仕事終わりのお疲れ文さんが求めるのは癒しのご褒美セックス

アシームレーン2
アシームレーン2
> エ○ジャックスちゃんのムレムレ黒タイツ足を愉しむ本です。

お嬢様はサポ希望!?~サポで童貞捨てたらJ○お嬢様のセフレができた話~
お嬢様はサポ希望!?~サポで童貞捨てたらJ○お嬢様のセフレができた話~
> 脱童貞のため、掲示板で知り合った美隼と会うことにした伊藤。しかし、彼女は名門校に通う本物のお嬢様だった!居丈高な美隼だったが、伊藤の巨根を見て態度が一変し……?

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【アイドルマスターミリオンライブ!】「まとめ」/「色gomi」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「りあショタ」/「センワ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アンドウ学園水泳部】「競泳水着でおねショタ」/「アンドウユウ/AndouYou」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【熟女】「Hexmom」/「Jujunaught」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記