1/12

・CIENに記事を書きました。

こちらです。
RPGのメインシナリオが完成しました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

スーパーファミコン向けのHDMI変換アダプタが入荷、SNESでも利用可能

ブログにあらゆる外部コンテンツを埋め込めるWebサービス「Iframely」の使い方

↓ちょっとやってみました。こんな感じになるのか。

海外ゲーム業界団体ESA、「ゲーム依存症」認定のWHOと会談―認定撤回を求め

マッドハウスの作品はなぜ海外からも人気? 「よりもい」いしづか監督&中本Pに聞く【インタビュー】

「Unityが突如利用規約を変更して開発ツールがブロックされた」とSpatialOSの開発元が主張

歯がボロボロだけど歯医者いかない猛者
一年に一回は行くようにしてるけど・・・

銭湯を流行らせるには「ウニ推しおじさん」になれ―― 銭湯神ヨッピーが語る、ネットで「水風呂推しおじさん」が増える理由

-------------------------------

・本日の気になる作品
わるい子二人でマスターを逆レしまーす
わるい子二人でマスターを逆レしまーす
> 魔力供給のためクロがマスターを逆レしてる場面に遭遇してしまったアビーちゃん。 なし崩し的にアビーちゃんも一緒にマスターから搾精していると、次第にドハマリしていってしまい……

JK化リフレ
JK化リフレ
> 女の子になって女の子とイチャイチャできるお店に行く漫画です。

ドスケベセイバーウォーズ3
ドスケベセイバーウォーズ3
> 「蒸」とか「嗅」をコンセプトにしたスケベな本です!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【オリジナル】「コミケお疲れ様でした姉」/「黒ゴマプリン食べたい」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ガルパン】「おちんぽ戦車は西住可愛い。」/「ぞん太」の漫画 [pixiv]

[R-18] 【バーチャルYouTuber】「涼くんが部長のメロンパンを食べながら手コキされてる」/「hope@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「[宣伝] 少年のアナルを舐めないと出られない部屋」/「ハくロノフ人」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

入力作業してます。


コメントを残す