1/18

・本日の気になるニュース

『塊魂』の企画書の一部やジャケット案が公開。クリエイター髙橋慶太氏がアメリカで展覧会を開催へ

「本当にやりかねん…」某マンションに張り出されたNHKの集金に関する張り紙が話題に

独創的なパフェで連日大行列だった町田の「カフェ中野屋」が突然閉店

銀座線銀座駅リニューアル工事により銀座空襲の爆撃跡が露出してる件について

ドワンゴを退職しました

著作権法における「実演家の権利」とアダルトビデオ配信停止

購入したパソコンが動かなかったので店に申し出たら『現状確認したいのでパソコンお持ちください』と言われた→パソコンをベビーカーに乗せて秋葉原に行く事になった結果 – Togetter

「iPad mini 5」と低価格の次期iPad、2019年前半に発売か

イラストやデザインの参考資料に!人物・動物・植物・デジタル機器・建物・家具などを図版化 -Dimensions.Guide

【年100万円以下】節約一人暮らし男の年間支出が悲惨すぎるwww

社会人のやつ、いいから黙ってちょっといいベッドを変え。人生が快適になるぞ

神戸のシステム屋が24年間続けてきたこと

元戦闘機パイロットが語る『エースコンバット』の魅力

「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」発売記念イベントをレポート。開発陣へのミニインタビューもお届け

著作権法改正で何が起きる? コミケ、二次創作の行方は 弁理士がポイントを解説

ナルト海賊版サイト誘導、元大学院生らに実刑
えっちなゲーム系も早く逮捕してほしいです。

『A列車で行こう』のスマホ版が登場。列車を運行させて駅の周辺を発展させていく、間接的な都市開発が楽しい鉄道経営シム【レビュー:はじめてのA列車で行こう】

世界最古の「周期表」が発見される

-------------------------------

・本日の気になる作品

僕の可愛い後輩~総集編~
僕の可愛い後輩~総集編~
> セーラー服姿のひかるちゃんに全身拘束され、言葉責めされながら手コキ耳責めフェラアナルセックスで焦らされ搾精されるお話です。

甘リリス
甘リリス
> 甘やかしサキュバスの母性ライフ

あまあま・らぶらぶ・ばぶばぶ催眠~3人の女神ママに囲まれて~
あまあま・らぶらぶ・ばぶばぶ催眠~3人の女神ママに囲まれて~
> 母性を司る天使のような女神ママが3人に分身して、3方向から同時に赤ちゃんのように甘やかしてくれるバイノーラル催眠音声です。耳舐め、赤ちゃん言葉責めなど。CVは、秋野かえで様。

となりの乳王さま四幕
となりの乳王さま四幕
> 前回の海魔戦で倒れた若きマスター 一人では、もはや万策尽きた乳王に、乳王オルタの助力を得て『鞘』を目覚めさせるため ダブル乳王xショタマスターの魔術儀式(魔力供給ックス)を始める内容となります。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【パイズリ】「らくがきまとめ㊱」/「マンモスの墓場」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「ふとずり」/「メガオ3rd」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ケイ(GuP)】「ケイ姉特濃バースデーパイズリ」/「仲村れむ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おっぱい】「サーヤちゃんパイズリ」/「ばくっこん。(WaP)」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おっぱい】「愛宕」/「Piukute062」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「【新刊サンプル】ととかなスクランブル」/「冥土黄泉」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「無題」/「Eman」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【白虎(リリスパ)】「あけおめと進捗です!」/「とまとじごく」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ボンバーガール】「セピアさん♡」/「稲荷寿司」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

歯医者に行きました。
まだ直んなくて来週も行くことに(T_T)