1/26

・Ci-enに記事を書きました。

こちらです

kaikaさんのイラストのAVGを新しく作っています。
元々CG集にする予定でしたのでHシーン多いゲームになります。

完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

女子向けのかわいいデザインに使える有料日本語フォント、明朝体フォントの激安セールが期間限定で開催です
ちょっと気になります。

名前を出せない「テクニカルイラストレーター」の私が“ぬっきぃ”として活動するまで

宅ふぁいる便、個人情報480万件が流出 会見し謝罪
何回か納品がこれだった記憶が

「エースコンバット」ほぼ全作を通して劇中の戦史&技術史を振り返る。エルジアの無人機はベルカの技術……ってどういうこと?

会議の資料は数字だけ カプコン創業者のリスク管理術

同人誌制作やイラスト描きたいけど、実際どうなの?って人向けのiPad Proを買ってよかった話「迷ってたけど、買う決心ついた!」

けもフレ2と省略法――たつき監督が手掛けたけもフレオリジナル、ケムリクサとの比較

-------------------------------

・本日の気になる作品

ふたなりの私がエステサロンで抜いてもらった話
ふたなりの私がエステサロンで抜いてもらった話
> ふたなりおち○ちんを逆手コキ本!健全なマッサージなのに勃起してしまい、お兄さんに抜いてもらうお話。逆手コキオンリー、シコシコ2連発!

ぴりりねぎ先生の新刊です。

サーヴァント of 聖水顔面騎乗
サーヴァント of 聖水顔面騎乗
> 爆乳サーヴァント達による顔面騎乗+聖水CG集!

サキュバス合同誌で寄稿して頂いたくすのはさんの新作です。

迷娘、拾いました。
迷娘、拾いました。
> 田舎で迷った豊満ギャルをお持ち帰り調教!!

女課長は生オナホ
女課長は生オナホ
> 八○はやて課長は、兵器企業の社長の接待で仕方なしにセックスに応じると、社長の魔物じみたフェロモンとそこなしの性欲に負けてオナホに堕ちてしまった…

僕が一目惚れしたゴシックお姉さんはふたなりだった件3
僕が一目惚れしたゴシックお姉さんはふたなりだった件3
> ふたなりお姉さん×男の娘、ふたなりお姉さん×ボーイッシュふたなりお姉さんな内容となっております。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ハーレム】「Twitterらくがきまとめ(オリジナル)」/「立花オミナ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「お姉ちゃん!」/「ナスムスビム」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おっぱい】「淫魔の膝枕おっぱいオムツ」/「ばくっこん。(WaP)」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【妊婦】「冬コミの新刊DL販売開始です!」/「テツビレ@冬コミ(月)F04b」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【巨乳】「エルフお姉さん」/「にゅらスケ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「お姉さんと…」/「さとうちーふ@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【コイカツ】「KK_03」/「Adler」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「家庭教師のホノルル先生のお仕事」/「せいご」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

声優さんに打診中。