1/9

・本日の気になるニュース

年越しに24時間かけて歩いて帰省する

FGOに400万使った話

同人イベント(コミケなど)でがっつり稼ぎまくる方法。

血液検査の結果の紙、どうしたらいいの? そんな悩みを解決してくれる漫画が役に立つと話題

直径40cmのビッグサイズで本場ニューヨークのピザを堪能できるドミノピザ「クワトロ・ニューヨーカー」を食べてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品

FREEち○ぽおじさんに弟子入りしてみた。
FREEち○ぽおじさんに弟子入りしてみた。
> FREEち○ぽおじさんとは、女の子のエッチな悩みをち○ぽで解決するボランティアおじさんである。そんなおじさんに弟子入りしてJKとヤりまくるお話です。

ミス恋っ!!~ラブレターを入れる下駄箱を間違えて片思いしていた委員長ではなく学校一のヤンキーに告白してしまった僕~
ミス恋っ!!~ラブレターを入れる下駄箱を間違えて片思いしていた委員長ではなく学校一のヤンキーに告白してしまった僕~
> 片想い中の委員長と間違えて学校一のヤンキー女の下駄箱にラブレターを入れてしまったら、まさかのOK?少し不釣り合いで、ちょっとHな思春期真っ盛りラブストーリー!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「リズベット」/「ぽきゆ」のうごイラ [pixiv]

[R-18]「Rikka Takarada (BJ)」/「Reeze」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

ダンジョンギミックをつくったのですが、それを使うパズルの制作が非常にやっかいです。