1/27

・本日の気になるニュース

「ゆっくりしていってね!!!」の声はどうやって生まれたのか 開発者が語る“起業エンジニアの生存戦略”

アニメ会社「リテイクが直らなかったら50%減額」 その発注書大丈夫? アニメ会社、日本動画協会、JAniCAに聞いた

ベネズエラの自殺 ―― 南米の優等生から破綻国家への道

『メトロイドプライム4』における任天堂の誠実さはゲーム業界に重要な基準を打ち立てた

富士そば狂気の新メニュー「ポテトチップスそば」爆誕 未体験の新食感と「追いポテチ」の衝撃を味わってきた

インフルエンザ脳症の実例のお話

自作のファミコンゲームを書き込めるカートリッジ「MAPPER 4 CARTRIDGE」が入荷

『貴女には漫画家としての素質は充分あります』60年ほど前に母が文通していた相手はなんとあの“手塚治虫”だった

猛スピード&超機動で廃ビルの中を縦横無尽に駆け抜けていくドローンの空撮ムービーがすごい

バグを見つけ出して自分の内なるデバッガーとしての才能を覚醒させる「バグダス」をプレイしてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品

わるいこ
わるいこ
> おマセな鬼っ娘、まおちゃんと秘密の場所で「子作りごっこ」

異世界の女戦士達とラブラブチュッチュッする俺
異世界の女戦士達とラブラブチュッチュッする俺
> 8人の異世界の女戦士とラブラブチュッチュッしちゃうCG集。アナル・腋・足コキetc…フェチ向け。

おちにく~大きななち○ぽが肉に埋もれて大量射精~
おちにく~大きななち○ぽが肉に埋もれて大量射精~
> 巨根ふたなり&超乳爆乳&汁まみれな感じです。 汁&ち○こ好きな方は是非。

ばーちゃるなおねえちゃんが現実世界に逆受肉しちゃうお話
ばーちゃるなおねえちゃんが現実世界に逆受肉しちゃうお話
> ゲームの中のお姉ちゃんが現実世界に逆受肉! バーチャルな存在だったお姉ちゃんのむっちりボディが触れる、キスできる!セックスできるゥ!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【陰陽師】「極楽」/「ジバク礼yonoki」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ミックスファイト】「砕かれるプライド」/「まきや」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【逆レイプ】「天の性杯2」/「めぃ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイカツ!】「音城セイラに騎乗位で責められたい」/「むらゆき」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「異世界から流れ着いた元奴隷を娘のように思っていたのに…。」/「サイバイ人」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【競泳水着】「07-1全差分アップ」/「アンドウユウ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

メール制作に時間がかかります。
いろいろ進行中です。