1/8

・本日の気になるニュース

【講演録】アマゾンと日本の出版流通

『パックマン』最終仕様書、全ページが学会誌に掲載。AI研究の三宅氏らによる開発者・岩谷氏インタビューも
↓ここから誰でも見れます!
アーティクル ゲームAI の原点『パックマン』はいかにして生み出されたのか?:岩谷 徹インタビュー

【訃報】黒碧天さん死去 C95コミケで心肺停止し救急車で運ばれる
徹夜は本当にあぶないです・・・ご冥福をお祈りします。

「趣味を仕事にすると辛いぞ」と言ってきた人で実際に趣味を仕事にした人はいなかった→趣味と仕事に関する様々な意見が集まる
ゲームやりたいけど全然できない(;。;)

中華娯楽週報 第40回:“BL同人誌”で懲役10年!中国の性表現規制とLGBT事情(後編)

-------------------------------

・本日の気になる作品

♀ドラフおっぱい団2
♀ドラフおっぱい団2
> フルカラーパイズリオンリーコミック第2弾

無知なお嬢様を好き放題する話
無知なお嬢様を好き放題する話
> 無知をいいことに、お嬢様系幼馴染を好き放題するお話です

淫魔ナースちゃんと治験モニター
淫魔ナースちゃんと治験モニター
> 淫魔ナースちゃんにエッチに搾り取られる漫画です

少女貸出カード
少女貸出カード
> 相手の顔を思い浮かべながら名前を書き込むと、相手自身を「レンタル」できる不思議なアイテム『少女貸出カード』。これを手にしたボクが借りたのはクラスの気になる女の子だった。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「ウサミン」/「ヤマグチ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ママショタ(手コキ授乳)」/「山田商会」の漫画 [pixiv]

[R-18]「師匠03」/「咲楓マロ吉」のイラスト [pixiv]

[R-18]「アカネちゃん授乳手コキ」/「nekro」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ダークエルフに捕まって……」/「のしまさ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

今日は眼科に行ってきました。
良くなってるのかわかりません・・・