1/10

・本日の気になるニュース

「クリエイターの告発漫画」はうのみにしてよいのか イラスト仲介会社員の気持ちを描いた漫画が一石を投じる

【すべて1人泊可能】2019年はここに泊まりたい!各都道府県から1宿ずつ、一番泊まりたい宿を選出した【全47宿】

NHKためしてガッテンに「例のプール」が登場

単細胞生物が“命を終える瞬間”をとらえた映像に涙が出る
グロ注意

「麻婆豆腐の作り方」を四川料理のスゴイ人に教わったら、目からウロコが3回落ちた

SNS金配りで権力と名声を手に入れることの代償

まるでNintendo Switchのようなファミコン・NES互換ゲーム機「RETRO CHAMP」発表。テレビに繋いでも遊べる7インチのモニタを持つポータブルゲームコンソール

同人誌即売会出展者の約半数は「最高でも30部未満」・1000冊以上も2%

声優・徳井青空「年齢を重ねる不安より、経験を活かせる30代は楽しみです」

世界初の最大容量1TBのSDXCカード「Lexar Professional 633x SDXC UHS-I LSD1TCB633」がLexarから登場

Zen2採用の第3世代Ryzen発表、Intel最上位モデルを性能で上回りワットパフォーマンスでは圧倒

↑昔ヤングアニマル読んでたとき知ったけど、アニメ化するとはね~

-------------------------------

・本日の気になる作品

チルこみゅにけ~しょん3
チルこみゅにけ~しょん3
> サークル「てん+あく」の看板娘チルのエッチな同人誌3冊目。

タマモとHできる風俗店
タマモとHできる風俗店
> ご主人様の性処理おまかせあれ!!条件が揃い、偶然に発見したお店は何と、普通は来ることのできない風俗店だった!!そして出てきた風俗嬢は何とあの子…!!

同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期
同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期
> ヤリたいことを全部ヤラせてくれる天使のような女の子、すみれちゃんにヤリたい放題シリーズ第二弾です。

DESERT×DESSERT
DESERT×DESSERT
> FG○のデザビュ二人とイチャイチャする内容です

むちぽちゃ少女性交肥育日記3.5+おっぱい
むちぽちゃ少女性交肥育日記3.5+おっぱい
> ぽっちゃり+パイズリの欲張りよろずCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【沖田総司(Fate)】「沖田さん見てるとムラムラしてくるんだよ!」/「鶴村 咲」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アラド戦記】「アラド戦記」/「マパル」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「くノ一さんの今回のお仕事。」/「HIGATA」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【遊戯王】「いろいろ」/「カルチョ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「あし」/「あばら骨」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記