1/11

・本日の気になるニュース

真冬の北海道全駅制覇。クリスマスから始まった6日間の記録_PR

渋谷の駅前が廃道になるようすを見に行く

二次元キャラに恋をし、声優を憎んだ話
乙女ゲー。

壮絶な回り持ち介護が一族をズタズタに引き裂いた。施設に入れるのは親不孝?→経験者や介護士からの反応多数【随時追記】

“やりすぎた”と思いつつ、ちょっとうれしかった─『ウマ娘 プリティーダービー』TVアニメ+完全新作を走りきった胸中を監督らに聞く!
ゲームはいつなんでしょうね~

CLANNAD:“泣きゲー”がスイッチで今春配信へ

“一晩中マンガ体験”できるホテルが神保町に誕生、アートな作品5000冊がずらり

群雄割拠のゲーム業界でクリエイターはどう生きるべきか──『ダンガンロンパ』小高和剛×『Ever17』打越鋼太郎が、その胸中を語る
>僕はどちらかというと「週に80時間以上残業したい人」なので(笑)。それなのに、法律上は働いちゃいけないから、22時には帰らなくちゃいけない。
 もちろんクリエイターでも、いわゆる“お仕事”としてやっている人もいると思うし、それはそれでいいと思います。
でも──クリエイティブな仕事において、その人の中でそれが「お仕事なのか、本気なのか」ということは個人的には重要だと感じていて。言い方がよくわからないのですが……「その仕事に人生を賭けている」タイプのクリエイターのほうが、僕はやっぱり好きなんですよね。
僕は、「クリエイターという人種は、そういう“お仕事”ができない人たちだ」と思っていますけどね。“お仕事”をするなら、この仕事を辞めたほうがいい──そう思う気持ちは、正直に言ってどこかであります。

弓道を修練して完成度を高めた赤城コスプレイヤーの上達の軌跡がエモい。かつて弓道警察にマウントされた過去を乗り越えた経緯も激アツ

擬人化台湾グルメゲーム『食用系少女 Food Girls』Steam版の発売が無期延期に…詳細不明なまま「未成年ポルノのコンテンツ」と判断される【UPDATE】
制服着てるだけでアウトらしい。

セガ協力の雑誌付録「メダルおとしゲーム」のここがすごい!

【至急】ワイ扁桃腺炎 つばも飲み込めない
これ去年自分もなったけど辛いです。
感染経路によって治療法が2つあってどちらか特定するために血液を調べる必要があります。
血液とって、点滴打って、検査結果から、あった薬を出してもらって、薬飲めばすぐに直りました。
ただ寝てるだけじゃ治らない(市販の薬もダメ)からすぐ耳鼻科行くべきです。

耳鼻科のみの町のクリニックでは血液検査できないところが多いと思います。
自分はそこから総合病院へ紹介状を書いてもらって、その場で予約してもらってその日のうちに行きました。

神田淡路町にコワーキングスペース付き銭湯ができるぞおおお! 「RAKU SPA 1010 神田」3月上旬オープン予定

-------------------------------

・本日の気になる作品

咲耶と恋鐘が催眠でAVデビューする本
咲耶と恋鐘が催眠でAVデビューする本
> グラビア撮影中、催眠アプリでメス奴隷にされた咲耶と恋鐘が、ヤリチン監督とドスケベAV撮影セックスする本です。

どらごんはーと
どらごんはーと
> 強気な黒ギャルヤンキーちゃんとイチャラブする本です。

Hな淫魔のM催眠
Hな淫魔のM催眠
> 囁かれる邪淫の暗示…可憐な優等生は、好色で残忍な女豹と化す!

レンちゃんにお尻弄られる本
レンちゃんにお尻弄られる本
> ふたなりち○ぽを装備したレ〇ちゃんがモブ男を逆フェラ逆アナル逆レイプする本です

娘と一緒にイきヌきだ!~H!なD(動画)版~
娘と一緒にイきヌきだ!~H!なD(動画)版~
> 異世界に召喚された哀れな男を労って 魔王の娘がカリス魔○コでご奉仕してくれるアニメ作品

ごほうび回!
ごほうび回!
> ラムのオナニー場面に遭遇し撮影したスバル。 どうせ死に戻るんだからとラムとレムをオナニー画像で脅迫し、 薄い本で勉強したダブルフェラやダブル手マンなど姉妹丼を堪能するドクズの漫画です。

SEXUAL PLAY CARD ~素人生ハメ散歩道~
SEXUAL PLAY CARD ~素人生ハメ散歩道~
> セクシャルプレイカード―― 少子化が進む先進国で生まれた合法的な「性交渉」取引券。 今日も、一人の若者がカードを購入し、街の女性たちと…!?

ふたなり黒タイツのスライム姉さん4
ふたなり黒タイツのスライム姉さん4
> ふたなりバニースライム姉さんのおち○ちんで気持ちよく掘られちゃうショタの漫画です。

自称エロゲ声優ハウツー本『実は真面目に真顔でやってます』
> 15年位だらだらふんわりエロゲ声優やってる人が書いた台本チェックハウツー本12P
ちょっと気になる。

-------------------------------

・本日のH絵

【セピア・ベルモンド】「セピア・ベルモンド」/「こむそう(仕事募集中)」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【初音ミク】「大きいミクさん」/「デトリタス」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「スマブラS(すごい)P(パイズリ)」/「黒川おとぎ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「ちえりのパイズリ」/「みかん屋」のイラスト [pixiv]

【FGO】「タマモキャット」/「秋」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「パイズリ大鳳」/「たぴすけ@コミッション受付中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦隊これくしょん】「金剛のお風呂でラブラブパイズリ」/「HHH@こみトレ4号館サ27a」の漫画 [pixiv]

[R-18] 【FGO】「パイズリおっきー」/「オジィ 3日目東G02a」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【東方】「うどんちゃんずりはじめ」/「もやし」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【BB(Fate)】「BBちゃん」/「マパル」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「クビラ」/「ピーターヂュ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

歯医者に行ってきました。
また来週もある~

ゲームの方は少し進みました。
本格的な情報出しはいつからやればいいのか?
告知画像とかはまだ作るの先になりそう。