9/25

・本日の気になるニュース

あの殺人的にくさいやつ、シュールストレミング工場を訪ねて

ASUSの人気スマホ「ZenFone」の最新版が国内デビュー、税込46,000円台から

一年間開かなかった冷凍庫をこじ開けたら大変なことになっていた…

スペースシャトル模型を10億円で譲ります 北九州のスペースワールド、12月末閉園で

ビールの「注ぎ方」だけで13の味を作り出す奇跡!中野「麦酒大学」の生ビールは人生観を変えるパワーがある

芸能オーディションを受けたときの話:最終選考!(後)

女王様が人間の女になった瞬間

「おしっこに力を」、排尿の平等求め女性たちが抗議行動 オランダ

超絶可愛い女装男子(男の娘)が実は本物の女子だった事が判明→オタク大激怒、告訴へ

なろう系の長編と、1クールアニメ相性の悪さと、今後のアニメ化話

山本寛氏‏「やっぱええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者だよ。」
つくってる人が言って良いことなのかな???

源氏パイがあれば平家パイもある

Appleのマウスをデザインした世界有数のデザインファーム「IDEO」のティム・ブラウンが「デザインのやり方」を語る

iPhone 8 Plusをバラバラ分解、背面のガラスパネルは一度割れると交換も困難

劇場版Fateの「ラッピングロープウェイ」はどのように生まれたのか作業の一部始終を追いかけてみた

猫好き用BBSに“猫耳”好きが集まってしまい方針転換 「DLsite.com」の謎すぎる経歴、代表に聞く

お台場実物大ユニコーンガンダムが内山昂輝の声でデストロイモードに変形! 動画7本&画像60枚で全演出一気見

キットカットに「抹茶味」の新製品4品が加わり計10品に

-------------------------------

・本日の気になる作品
実際のところ
実際のところ
>課題授業で7日間の共同生活をする事に… ロリショタだらけのRPG PCでもスマホでも遊べます。

むっちりサイボーグ対ショタボーグ
むっちりサイボーグ対ショタボーグ
>■ムチムチ爆乳サイボーグなお姉さんが機械に捕らえられ ショタサイボーグに玩具にされてしまうオリジナルCG集です。 基本CG14枚+セリフなし、擬音あり差分+CGのみ差分 各70枚 +キャラ紹介5枚 総CG枚数215枚です

パイフェラハメどっぴゅん!
パイフェラハメどっぴゅん!
>漫画風CG集です。 パイズリ・ひょっとこフェラ・本番の三種類のプレイをメインに チ○ポをびゅびゅっと射精させていきます。

女ばかりのエルフの森で種付け奴隷にされる僕
女ばかりのエルフの森で種付け奴隷にされる僕
>女ばかりのエルフの森に迷い込んでしまった旅の少年が、 子作りのための種付け奴隷にされてしまう…っ!

姉がサキュバスでして。
>サキュバスの姉に犯されるだけの漫画です

爆乳マルテ○ナとパイズリえっち
>エロCG基本9枚、総枚数39枚のパイズリ中心のCG集です。

俺の友人が可愛いのでアヌスに目覚めさせようと思うんだが。
>親友をアナルに目覚めさせ彼女に仕立て上げる計画が、今まさに遂行されようとしていた…

イラストアイコン素材集Vol.2-和-
イラストアイコン素材集Vol.2-和-
>総数950点の512×512サイズ和風アイテム高解像度イラストアイコン素材集!全データPSD有。PSDは1024×1024サイズ!

ゲーム制作者向け。とても良さそうな素材です!

-------------------------------

・本日のH絵

部室荒らしは搾精されちゃうお話し by Milele on pixiv


エリカさんに罵られたい by イコモチ on pixiv


提督から補給する磯波(おねショタ) by matsubushi on pixiv


鹿島! by すばち on pixiv


爆乳ウェイトレスに粗チンを馬鹿にされて暴発 by ぼるたっく on pixiv


★ファミリアツインでオトナの下着撮影☆ by 左藤空気 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
声優さんに依頼中。
終わりがようやく見えてきましたが、まだかかりそうです。


コメントを残す