9/12

・本日の気になるニュース

N予備校のプログラミング入門コース
月1000円なの!?
JavaScriptもあるみたいだしやってみようかな・・・

【ゲーム本】ゲームの歴史や業界について書かれたおすすめ書籍を紹介【ゲーム批評】

パチ屋店員だがアニメって本当に一般的な娯楽になったんだと思う

シベリアで暮らす少数民族の今を撮影したポートレート「顔で見る世界」

琥珀の中から発見された9800万年前のアリがめっちゃカッコイイ「金属の牙とかヤバイ」「殺意高すぎる」

元HKT、ゆうこすが駆けるSNSアイドル道
>SNSは自分を知ってもらうための場

Twitterを本格的にやろうかとも思ってるけど、
依頼する側と依頼される側の問題が・・・

仲良くなりすぎると、依頼関係が難しくなるからね・・・

餅風グミの食感ときなこ風味が新しい「もちもちブラックサンダーきなこ」を食べてみた

作業ロボットが導入されるAmazonのフルフィルメントセンターでは人間の新しい仕事が生まれている

まもなく開催される「iPhone X」イベントで発表されると予想されている内容まとめ

「ハリケーン・ハンターズ」が大型ハリケーン「イルマ」の台風の目に飛行機で突入して内側から観測

Excelお絵かきが海外で話題に

「Fate/Grand Order -SUMMON PENCIL SERVANT-」でアナログ聖杯戦争が勃発。これは「FGO」の対人戦バージョンだ
結構複雑なルール?

崎陽軒、筍煮4倍の「ドリーミング筍シウマイ弁当」と唐揚げまみれの「忍法唐揚げの術シウマイ弁当」を発売 9月23日・9月24日限定で

-------------------------------

・本日の気になる作品
ご指名いただきましたっ! ~もん娘風俗体験レポ~
ご指名いただきましたっ!  ~もん娘風俗体験レポ~
>もん娘ならではのプレイをお約束! あなたはどの娘がお気に入り? 抜き特化の風俗ADV!

ゆるふわお嬢様に引かれて露出おさんぽオナニー ~恋人マゾペット化計画~
>ゆるふわ系お嬢様のマゾペットにされちゃう音声です。

召喚術師ジェイスの復讐
>己を侮辱した女達を、神の力を借りて時間停止でやりたい放題!! 停止解除と共に襲いかかる快感の爆弾で痴態を晒してやるのだ!!

もしリトダークネス3
>もしリトがメアの誘惑に負けてしまったら…

闇の中で動く者
>尾行レープACT。

-------------------------------

・本日のH絵

ダウンロード販売のお知らせ by KH@たなかななたか on pixiv


幸子といじりっこ by QM on pixiv


マヤヤーマさんの朝勃起ちミルク搾りサービス by フルフロンタロウ on pixiv


miku! by 白雨 on pixiv


無題 by on pixiv


脱衣ゲームいじめ♪ by Milele on pixiv


ニトクリスとのセイセン(2) by ヤキソバぱん太郎&ネギトロ子 on pixiv


コミックマグナム Vol.101の表紙のイラストです~ by えすじーけー on pixiv


マリュー・ラミアス~ by 雪丸。 on pixiv


ぬいぬい by うる on pixiv

-------------------------------

・制作日記