9/15

・本日の気になるニュース
ポケGO、大戦略、信長の野望…古今東西のゲームマップを7分類して徹底分析。なぜ四角形や六角形のマップを、私たちは好むのか?【徳岡正肇氏:講演レポ】
面白いです。

『この世界の片隅に』BD/DVD本日発売! 片渕須直監督 単独ロングインタビュー

「この世界の片隅に」のんインタビュー

【精巣腫瘍】睾丸を摘出してきました

人気ゲーム会社「サイバード」の裁量労働制が無効に 明らかになった裁量労働制「歪曲」の危険性

「肉不足」で平均体重激減のベネズエラ、国主導でウサギ繁殖計画

「やる気スイッチマン」買春逮捕 中2少女に現金渡す約束

日本人の喘ぎ声の基本

「そうだ アニメ,見よう」第37回は「メイドインアビス」。山下プロデューサーが語る“映画のようなクオリティ”の理由とは

【無人コンビニ時代の到来】中国無人コンビニでほぼ盗難ゼロのその秘密、「盗難したら損」の状況を見事に構築|BINGO BOX

iPhone X発表会を林信行が語る それは人類が向かう確かな行き先

最新研究で常識が変わった19の文明交流史

「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」がスマホ向けにリリース。最新情報はTGS 2017のセガゲームスステージで明らかに

「ときメモ」シリーズの新展開はアイドル!? スマホ向け新作「ときめきアイドル」が今冬配信へ。本日より事前登録受付が開始

橋野 桂氏×マフィア梶田対談[後編]――1周年を迎えた「ペルソナ5」を振り返り,「PROJECT Re FANTASY」への取り組みや橋野氏の人物像について迫る

解読不能の奇書「ヴォイニッチ手稿」、ついに解読!? 懐疑的な意見も続々

「ルマンドアイス」の販売エリア拡大 北海道と東北で10月2日から取り扱い開始

-------------------------------

・本日の気になる作品
竜王ちゃんの野望
竜王ちゃんの野望
>戦国アレフ○ルドの統一を目指せ! お馴染みキャラ達が武将となって大暴れ! 君主様となって戦乱の世を生き抜き、女武将達とアツイ関係を築こう!!

淫魔ネムのChuChu精液探検記
淫魔ネムのChuChu精液探検記
>『サキュバスが生きるのには精気……つまりHなことが必要なの』 Hなことを求めて旅を始める新米サキュバスRPG

姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~
姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~
>コスプレが趣味なむちむち巨乳の女子大生の姉に欲情した弟が、いろんなシチュエーションでコスプレエッチしまくるCG集です。

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
>カテキョの教え子じゅ~しぃぎゃるに搾取☆搾精されちゃうお話(大山チロル様)

ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~
ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~
>「お帰りなさい♪ Hにする? セックスにする? それともオマ○コ?」 そんな夢のようなお出迎えをしてくれる、ギャル系JK! 布団の中はもちろん、お風呂やトイレ、買い物に出かけた先ででもHしまくりハメ放題!

迷子の少年と森ノ魔女
迷子の少年と森ノ魔女
>少年が魔女に搾精されるCG集です。

噂の援交女子〇生達に空っぽになるまで絞られちゃった!?
>ビッチな女子〇生二人組が、先生の精子が空っぽになるまで絞り尽くしちゃうCG集になります!

女尊男卑国家に立ち向かうも性欲に負けて犯されるRPG
>モンスター娘やドSな女の子に負けたい・犯されたい方向けのリアルタイムRPGです。

退魔剣士NANA~璧色の退魔師~
>奈々は数十年に一回は復活するという魔の首魁を倒すために異世界から召喚された女子校生。退魔剣士として魔物退治に出かける。

MM46号 トレーニングの秋! 小さいヤツの秋!
>アスリートな姉とむちむち妹…。いとこの姉妹の家にホームステイ…。憧れの七瀬さんに愛を伝えるには…。謎の宇宙人と遭遇した人妻さん、とつぜん50mに巨大化!

男子だけハダカにされた性教育
>「性教育やるから男子は脱いで!」先生の一言にクラス全員パニック! 初めて見る男子のアソコに女子はキャアキャア赤面。果ては手コキで射精の実習まで・・・

お兄ちゃん、私のカラダでセックスの練習してもいいよ?
>「お兄ちゃん、いっしょに赤ちゃんつくろ!」むちむちエロボディの妹に誘惑されて、モテない童貞兄キの理性は崩壊寸前!

-------------------------------

・本日のH絵

一発来たので、ネロを描きました! by 猫伊光@単行本発売中 on pixiv


グレアちゃんズリ by あふろ on pixiv


ウルトラサンムーン女主人公 by アシアシ on pixiv


パイズリ詰め合わせ by みかさやき on pixiv


ズリ絵 by 神崎紅葉@コミ1【う10a】 on pixiv


差分1枚追加 by 榎本ひでひら@二冊目単行本 on pixiv


浜辺でパイズリフェラ by 漣ちまき on pixiv


DEちゃんと雨宿り by LOLICEPT@求職中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記