9/10

・本日の気になるニュース

押井守の『Fallout 4』通信 第11回「たどり着けばファー・ハーバー」

『マインクラフト』を日本に広めた男とは? ゲーム実況者・ぬどんが語るマイクラ黎明期

「あなたのお金をどう使おうが私の勝手です」38歳女性が200万円の婚約指輪を相手全額負担で買ったら相手に高過ぎると怒られた話

小4の男の子の自由研究『ゲームはほんとうに脳を溶かすのか』母親の発言から問題提起→周囲への聞き取り調査→文献確認→結論までの流れが美しすぎたという話

現役パティシエだけど、「絶対に行くべき関東のケーキ屋リスト」投下する

-------------------------------

・本日の気になる作品
ナマイキな援交JKが チ○ポ狂いの雌奴隷になるまで
ナマイキな援交JKが チ○ポ狂いの雌奴隷になるまで
>援交JKに媚薬を飲ませてみたら…チ○ポ狂いのメスに豹変!

クールなドスケベ生徒会長は 押し掛け性奴隷
クールなドスケベ生徒会長は 押し掛け性奴隷
>黒ストッキングをはいた美麗な生徒会長に 主導権を握られガンガン搾り取られます。

Entyまとめ集
>Entyにて公開したイラストのまとめCG集です。

僕マゾCG集4
>CG総389枚のM男調教CG集!

エロコス Vol.58
>『ド○ゴンクエストXI 』より、セクシーすぎるナイスバディな武闘家『マルティナ』と、ねちっこくエロエロな着衣SEXをしまくっちゃうCG集です♪

慰安戦艦ナガト
>提督に任務を言い渡された艦娘たち。 やっと提督の役に立つことが出来る…! そう思った矢先、彼女達は非道な洗脳肉体改造を施される。

-------------------------------

・本日のH絵

tokitsukaze by 「JOOSI」 on pixiv


いじめっ子 by ひよりハムスター on pixiv


ヴィーラ by Redcomet on pixiv


プリズマ☆こどもオナホアラーム by もつあき on pixiv


【FGO】頼光さん by 大黒鞠也 on pixiv


お姉さんは一回だけじゃ満足できない by PINTA@お仕事募集中 on pixiv


羽黑入渠 by 月宮勤-@仕事募集中@ on pixiv


初めての by 藺/ElisKalti on pixiv


レヴィアタン by えもんず on pixiv


魔王のムスメ by えもんず on pixiv


病院でえっちな看護されちゃうのは当たり前!? その2 by じゃん(っд`) on pixiv


無知じゃなかった日焼け巨乳ボーイッシュ妹と結ばれたい by やまぼしくん on pixiv


夜のプール by meow on pixiv

-------------------------------

・制作日記