9/2

今後の予定を更新しました。

今年のAVG製作は一段落したかな~

今後は新作RPGの製作に全力を注ぎます!
今年中に発売できるように頑張ります!

-------------------------------
・みなさまからのメッセージ
>メンズエステ誤字報告です
>魔王「おお♪面白い。坊やの肉棒が世の中で~」

報告ありがとうございます。

>私の性癖なのですがメンエスなのでお客さんならいいよ見たいな感じで騙されて本番、搾り殺されるシチュほしかったなー

なるほど・・・
ノーマルのメンズエステゲームなら本番はないかもですが、
サキュバスなので、あってもよかったかもしれませんね。

売り上げによっては続編?も考えていますので、
反映できたらなぁと思います。

魔王ルートはどうでしたか?

-------------------------------

・本日の気になるニュース
異種族レビュアーズコミックス1巻情報!
やっぱメロンで買うのがいいかな~

「ゼルダの伝説BotW」の完璧なゲーム世界は,任天堂の開発スタイルが変わったからこそ生まれた

「ゼルダの伝説 BotW」にバグが少ない理由

データに紐づくタスク管理ツールで骨組みから作るオープンワールド「ゼルダの伝説BotW」のプロジェクト運営

「もはや反日感情を起こすのは難しい」中国で巨大ゲーマー集団を率いる謎の日本人男性が語る、変わりゆく大陸事情。当局が中国ゲーム産業に抱く思惑とは…?【中国ゲーム事情】

エロVR“お楽しみ中”にドアガチャ→息子の危機!――を防ぐべくたち上がった男、「HMD強制射出システム」の実装に成功。全世界の“お前ら”のためにソースコードも大放出!

日本高校ダンス部選手権にて、ジュリアナダンスで準優勝した生徒に対し「衣装はどのように準備したのか」を聞いた結果物凄いショックを受ける事に…

緊急会見のハリル監督が日本への愛情を語る 「私から辞めることはない」

炎天下の中スーパーに30分並び数十円安い卵を買っても、時間損失を考慮すると何の得にもなっていないのでは?と妻に言ったら「これは私の趣味だ口を出すな」と返された
遠くに激安スーパーがあるので、散歩がてらに行きます。コンビニと比べると同じ物でもかなり安いです。

数十円安いタマゴを買いに遠くのスーパーに行くのは無駄ではない

『マリオメーカー』の「1コースの投稿」に480時間以上を費やす。とある投稿者が挑んだクリアをめぐる果てなき挑戦

スター・ウォーズのミレニアム・ファルコンを7541ピースで完全再現するレゴキット「Millennium Falcon」

ローソン×ゴディバの濃厚スイーツ第3弾

-------------------------------

・本日の気になる作品
エクソシスト~クリスと呪われた街~
エクソシスト~クリスと呪われた街~
>エクソシストのクリスがドスケベな体を張って街を救うフルアニメーションRPG

すごそうなゲームです!

まんぱいやハンター
まんぱいやハンター
>■むちむち爆乳な吸血鬼の 親子とショタっ子吸血鬼ハンターが攻守入り乱れてHするオリジナルCG集です。 ★途中逆転要素があります★

人外綺譚
人外綺譚
>蛞蝓人間に一つ目、悪魔っ子に竜子、果ては首取れ人形まで ユニークかつ様々な人外をテーマにした合同本です。 人外は、ときに不気味、ときに妖艶、ときにシニカルで、そして可愛いっ!

双子のサキュバスのダブルおっぱいドミネーション
双子のサキュバスのダブルおっぱいドミネーション
>双子のサキュバスにおっぱい中心の淫語でたっぷりいじめられます。左右からアメとムチでしつけられて快楽地獄へと堕とされてしまうでしょう。

束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】
束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】
>おねえちゃんといっしょに、乳首でもお尻でも感じるヘンタイさんになっちゃおうね CV:浅木式様

卑猥なことが常識となった世界~ある日、目覚めたら女はみんな全員ドスケベになっていた
>全裸女性たちが通勤電車に乗っている。足コキしながら説教してくる上司。女たちが全員エロくて卑猥になってしまった世界

フレンズがいる風俗があるって本当ですか?すごーい!きみは交尾が得意なフレンズなんだね!編
>サーバルちゃんとひたすらイチャラブ交尾を楽しむ本です。

-------------------------------

・本日のH絵

gif【ハード注意】女戦士に襲われるゴブリン君.gif by せきパン(石板)sekipan on pixiv


年の差カップル by おかもとふじお on pixiv


年下チンポを狙い撃ち by おかもとふじお on pixiv


魔物のお姉さん×ショタ by 朝なり on pixiv


超長身女子高生にお世話されるショタ by ソリュウ on pixiv


【新刊】僕の前だけビッチな鈴谷姉ちゃん by 坂井なゆ太 on pixiv


立ちバックでママに種付けする息子 by 山葵美保 on pixiv


艦これ by GGぃ on pixiv


抜けない! by ガビアル on pixiv

-------------------------------

・制作日記

サキュバスのゲームの裏話

元々HPゲージはないものとして開発してた。
シナリオをゲームに導入しているとき(先月)
HPゲージを実装できた。

HPゲージは主人公のHPと連動しているので、
レベルを吸われると、ゲームでは最大HPが減少するだけなので
HPバーの長さは変わらない。

最初はそういう仕様だったけど、
やっぱりHPバーがぐーーっと減った方が見た目がいいとのことで
HPが減少し最後にレベルが減る仕様に変更した。