9/9

・本日の気になるニュース

ドラクエ11における、「夜」という演出の旧作からの違いについて
夜の概念いれたゲームを作りたいけど・・・フラグスイッチとか大変そうで…

喪服姿で信号待ちしてた声優の緒方恵美さん、一般人にとんでもない事を言われる

売店で買ったソフトクリームが前衛的すぎた

「聖剣伝説2SoM」、最新のスクリーンショットを公開

日本人がジョージア(グルジア)料理を食べると「え!何これすごい!我々の口に合う!なんで広まってないの!」という反応になるらしい

自分でやれる! 健康体操簡易版 初めて編

「バーニラ」と子どもが歌い出し親は困惑…東京都条例の「抜け道」を走るアドトラック
選挙の宣伝カーも規制してほしい

「なんでこんなに仕事が手につかないんだろう?」と悩む人に読んで欲しい話。

『ポケモンガオーレ』とかいう無垢な小学生から金を巻き上げる悪質なゲームに憤慨している。

マレーシアからSteamストア全体への接続が遮断、神々が戦う格闘ゲーム『Fight of Gods』に宗教組織の代表者らが遺憾示す

初めてのわかばシューターの立ち回り【スプラトゥーン2】

『スプラトゥーン2』レビュー 「遊び」が「競技」に変わる時

受刑者が更生作業の一環で描いているイラストが上手すぎて「刑務所に入ると絵が上手くなる」説浮上

おたふくかぜと無菌性髄膜炎と難聴

「顧客は取説を読まない」…液体漂白剤の会社に日常的に寄せられるクレームが衝撃的

AKB48「#好きなんだ」発売記念 指原莉乃×吉田豪インタビュー
>ハロプロとAKB、何が一番違うと思いますか?
>ハロプロは完璧なものを見せるものだと思っていて。これはあくまでも私の予想なんですけど、ハロプロでは、グループの子が過呼吸になってる映像は使わないと思うんですよ。そもそも私自身、ハローのメンバーが過呼吸になってる映像とか観たくないですし。
とにかくハロプロは完璧なものを見せなきゃいけないと思うんです。
体調不良でライブを休んじゃったりするのも全然いいんですけど、その姿を見せないでほしいと言うか。でも、AKBはそこも全部見せちゃうじゃないですか。だから完璧なアイドルを見たい人はハロプロを選ぶでしょうし、精神的な部分とかも含めて好きになりたい人はAKBを選ぶんだと思う。

アイドル詳しく無いから知らなかったけど、こんな違いがあるんですね。

ケモノオープンワールドARPG『Biomutant』剣と銃を駆使した軽快なアクションや、武器のクラフト要素などが徐々に明らかに

-------------------------------

・本日の気になる作品
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-
>夢に忍び込む変態夢魔たちをバトルファックで追い払い、人々の命を救うおねショタRPG

ショタコンの姉に食べられちゃった僕。
ショタコンの姉に食べられちゃった僕。
>タイトル通り、3人のショタコンのお姉ちゃんに食べられてしまうショタのお話です。

びっちうぃっちいんざびーち
びっちうぃっちいんざびーち
>パチュリーとアリスがビーチで気軽にセックスを行う内容となっています。

高慢天狗、ショタにやられ放題
高慢天狗、ショタにやられ放題
>ムッツリスケベ烏天狗が、巨根のショタの夢中なテクニックにより、天狗装束、エロ水着によるセックスで乱れます。

< [期間限定30%OFF]>触装の姫騎士
<[期間限定30%OFF]>触装の姫騎士
>触手服×トラップ×オークの迷宮脱出RPG

ドレイン・セリフ付きCG集 パート7
>極限を超えて搾精されまくる18禁CG集です! 総CG359枚!!!

エル風俗体験記
>人里離れた森の奥にエルフによる風俗が展開されているという情報に、勢い勇んできたエロ秘境ハンター。 見つけた怪しげな家からロリエルフが出てきて…

もしリトダークネス2
>もしリトがヤミに手を出したら…

耐出-妊婦エルフと森の館-
>妊婦のエルフが陣痛に耐えながら館を探索するゲームです

どんな女性も服従させちゃう奴隷化ハンコを手に入れた
>ハンコを相手に押すだけで即なんでも言いなり!?街中の女を自分の思いのままにハメまくる。

-------------------------------

・本日のH絵

尻相撲と称して尻コキ射精させてくる 欲求不満ナース by 榎本ひでひら@二冊目単行本 on pixiv


体を洗ってもらってるだけで射精する勇者くん by シグにゃむ on pixiv


011 by fog727 on pixiv


おしおき太ももお姉さん by mt on pixiv


初単行本「おねえちゃんと交尾ること。」【商業告知】 by 桜湯ハル@秋例大祭ち14a on pixiv


魔女に捕まった勇者くん by シグにゃむ on pixiv


JKお姉ちゃんとエッチ♡ by なごみんと on pixiv


おねショタ、角アリ by せきパン(石板)sekipan on pixiv


純狐さんに無理やり筆おろしされる by わ~く on pixiv


姉なるもの全集1 by ぽち。 on pixiv


-------------------------------

・制作日記