9/6

・本日の気になるニュース

各メディアでCEDEC2017のゼルダ記事の画像が全カットとなりつつある理由

ディープラーニングの書籍の決定版ともいえる「Deep Learning」、日本語翻訳の改善のために事前にオンライン公開
いきなり線形代数・・・ 数学って子供の頃はなんの役に立つのかよくわからなかったけど、大事ですね。

ゲームライターはゲームがうまくあるべきか?とある記者の“ヘタクソ”なゲームプレイが議論を生む

『ROGUE(ローグ)』というゲーム
>開発者は答えを知っているわけですから楽しめないのは当たり前

ローグライクなRPG私も作りたいですね~

プレイヤーのゲーム体験は、知らないうちに高められていた?ゲーム開発者らがこっそり加えた「工夫」を語り合う

あの「全自動タマゴ割り機」が実際に開発される

任天堂の幻のゲーム「スターフォックス2」のデザイン資料が公開される

ポケットモンスターがどうやって作られているのかが垣間見えるデザイン・アイデアスケッチなどの貴重な資料&インタビューが聞けるムービーが公開中

3Dプリンターによるフィギュア造形はどこまで来たのか?ワンフェスで実感するデジタル造形と3Dプリント技術の進歩

「真・三國無双8」開発版のインプレッションを,鈴木プロデューサーのメールインタビューと合わせて掲載

EVOに参加した2人の社長に,あれやこれやと聞いてみよう――スクエニ松田社長とASW木戸岡社長が語る,格ゲーのこと,EVOのこと,来年のこと

ブラックサンダーが14年ぶりリニューアル 「4代目ブラックサンダー」カバーチョコを7.5%増量

最短6分で氷が作れる 卓上小型製氷機「IceGolon」、サンコーが発売

「ドラクエX」が“地上波史上最長”6分のCM 「FNS27時間テレビ」内で一夜限りの放送

-------------------------------

・本日の気になる作品
淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教
淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教
>男なら誰しも描く「勇者になって世界を救いたい!」という夢が、ドラマボイスとしてここに実現すると思いきや……

もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~異世界ラノベメス編~
もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~異世界ラノベメス編~
>よろずライトノベル18禁CG集! 魔王、女神、女騎士・・・異世界から来たメスどもは全員あなたのチ〇ポにゾッコン! ドスケベ衣装でガン媚びセックス!膣出しされたら土下座で感謝!

おっぱいツインテール娘と魔法使いになった男たち
>街のいろんなツインテール娘たちがマ●コに即ハメされて即落ちしちゃう!!魔法使いになった男たちが魔法の力でヤリたい放題♪おっぱいツインテール娘への嫁狩りが始まる!

転校生JKエルフ3 最終章 -放課後野外授業-
>オリジナルエルフJK本のシリーズ3作目。最終章です。

-------------------------------

・本日のH絵

イキヌキしたもの by セキタク on pixiv


のどが渇いたなマスター! by アーセナル on pixiv


争奪戦 by ヤゲンささみ on pixiv


入須冬実 by ねいさん on pixiv


紗夢ふぇら by Negresco on pixiv


無題 by on pixiv


妖精バターを搾り取るエサソンさん by すくも@土曜日 東”の”19a on pixiv


発情電ちゃん by らい on pixiv


ピーチ姫 by すみやお on pixiv


女帝詰め合わせ by 井々田のり on pixiv


朝フェラ眼鏡夕雲ねえ by りょくとーす on pixiv


水着オルタさんがアイスを食べてるだけ by きんたろう@三日目東レー16b on pixiv


(宣伝)エンジェル倶楽部に掲載されます by もずK on pixiv

-------------------------------

・制作日記