9/5

・本日の気になるニュース

「模型で作った模型の模型」、バンダイのミレニアムファルコンが持つ”パーフェクト”の意味【前編

FF14にGLAYのTERUがいたので取材申し込んだらOKされちゃった! MSXから始まる濃厚なゲーム歴、そして初MMOの興奮を訊く【聞き手:「光のお父さん」マイディー】

【箭本進一】ゲームのご先祖様:「スプラトゥーン2」のルーツを尋ねて

Flash終了、何を思う? あるゲームクリエイターの視点

豪を破壊した、ハリルの「開始30秒」。徹底分析・オーストラリア戦

今までのサバ人生で確実に1位…!北千住「炭火焼 ごっつり」で食べる「八戸前沖さば」の旨さよ

俺のウインナー定食フォルダが火を噴くぜ

「メダロット」から「メダロット5」までを収録した「メダロット クラシックス」が12月21日発売。ゲームに名前を載せられるサポーター企画も

20年の月日が流れるMMORPG「Ultima Online」の世界。かつてのブリタニア人が,初心に返るつもりで戻ってみたら変化に戸惑った

-------------------------------

・本日の気になる作品
ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~
ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~
>学校で底辺のオレが手に入れたのは、書いた内容が現実になるエロノート!!人間の脳を操り常識を書き換え、クラスメイトを好き放題犯しまくる!!

生意気なクラスの女子が俺の都合のいい生ハメ専用彼女になるまで
生意気なクラスの女子が俺の都合のいい生ハメ専用彼女になるまで
>クラスの女子二人の弱みを握った伸也は、それをネタに性的な要求をするのだが…。

-------------------------------

・本日のH絵

頼光ママとイチャイチャ by nari on pixiv


弥生ちん by もしょ on pixiv


先代巫女様に優しく叱られよう! by へみへみ夫 on pixiv


エロCMの女の子にオジサン達が射精すの巻き by 筆圧ハイブリッドマン() on pixiv


サキュバス手コキ 2枚 by はやみね on pixiv


【完成】龍田授乳鬼手コキ by 双葉 末月@コミティア欠席 on pixiv


サキュバスエルフさん一周年 by 雨宮ミズキ on pixiv


乳首とおちん◯んどっちが感じるのかしら? by 肉山 祐二 on pixiv


溢れ出る母性 by chiyo on pixiv


ニトクリスとのセイセン(1) by ヤキソバぱん太郎&ネギトロ子 on pixiv

-------------------------------

・制作日記