9/14

・本日の気になるニュース

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』誕生秘話を長井龍雪監督&坂上陽三氏がトーク。『スパクロ』の情報も
>当時、長井監督はサンライズから「『アイドルマスター』という作品があるんだけど、それは横に置いといて、ロボットものをやりたい」と声をかけられたそうです。

コードエディター「Atom」が統合開発環境に ~GitHub、「Atom IDE」を発表

名門「大勝軒」のルーツはどこに?代々木上原のレジェンド2代目が語る、つけ麺誕生の秘密【ラーメン系譜学】

サラダ油の“サラダ”ってなんのこと!?

Bluetooth経由でスマホからPCまで乗っ取れる攻撃手法が発覚

ちょっと待った!ヴォイニッチ手稿を解読したというニュースに異論続出。中世のラテン語ではないし目次が存在したという証拠はないと専門家らが主張

Wikipedia:荒らされやすいページ

【自己PR】私の異常な就職 または私は如何にして就職活動をするのを止めても定職に就くことが出来たか

このマンガの完結をみるまで死ねないっていうのを教えて下さい
いつも、自分のゲームの作品をリリースするまでは死ねないと思ってます。
去年の6月あたりから作ってますけど、早く完成させたい。

東大が開発した飲みきりやすくて疲れが取れると話題のハイパー体力回復飲料「体力式アミノ酸ゼリー」を飲んでみました

フェチ属性の特盛り詰め合わせみたいな「学ランスク水」登場 ボーイッシュなデザインにほのかに漂うエロス

「ファイアーエムブレム無双」,「烈火の剣」からリンが参戦決定。リンを始めとした英雄たちのアクションシーンを確認できる新規トレイラーも公開

3DS用最新作「カービィ バトルデラックス!」が2017年11月30日に発売。コピー能力総選挙も開催

「ファンタシースターオンライン2」がNintendo Switchのクラウドサービスとして登場。基本プレイ無料で2018年サービス開始

Nintendo Switch版「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」が2018年春発売。ベビーパンサーに乗って移動ができる

Nintendo Switch用ソフト「ゼノブレイド2」は,2017年12月1日に発売。戦闘システムなどが確認できる映像も公開

-------------------------------

・本日の気になる作品
むちむちエッチJKハーレム性活
むちむちエッチJKハーレム性活
>ひ弱な先生のお○んぽが求められまくりの日々がやってくるお話。女子生徒と生ハメは当たり前な他、乳首舐め&手コキ、玉舐め手コキ、足コキ、アナル舐めなど女性上位シチュでJKに搾精されちゃいます。

エロ神様のノロイ?ムチムチJKが爆乳なほどエロい街
エロ神様のノロイ?ムチムチJKが爆乳なほどエロい街
>爆乳でエロエロなJKばかりが住む街に引っ越してきた主人公はひょんなことからクラスメイトのエロ配信を見つけてしまい…?

時○さまのひまつぶし
時○さまのひまつぶし
>デレ○ス 時○様が女を舐めた愚鈍な豚に、次々とヒールを振り下ろしてお仕置き!足コキ、玉責め、前立腺責め他、逆転なし!ドM向け!

idolize#4
idolize#4
>デレ○ス ま○のえっちなオイルマッサージ!たっぷりのオイルと愛情で大量射精♪ 足コキ、中出し他、逆転なし!

妹達にボクの童貞を奪われた件(汗)
妹達にボクの童貞を奪われた件(汗)
>恋愛とは無縁の人生だったボク。だが、まさかそんなボクの童貞を奪ったのは二人の妹だった!?

痴女医葵ハルカの褐色のアシスタント
>痴女医葵ハルカの第三弾。今回は葵クリニックのギャル看護師、本間瀬耶奈さんが登場。

義姉さんは担任兼セックスフレンド
>私立の男子校に通う阿川優。担任の教師・洋子は義理の姉にしてセックスフレンドだった。

そよちゃんとあそぼっ!
>全シーン動画で動くそよちゃんと、エッチな遊びで遊んであげよう!!

-------------------------------

・本日のH絵

家畜堕ち by taromoti on pixiv


マルティナぱふぱふ by taromoti on pixiv


ドロシー 電気アンマエロ女体育教師コーデ by 槇野ともえ on pixiv


ゼットンさん by 駄目人間@プロフを読んで下さい on pixiv


ニーソヤマメちゃん by 天道よし美 on pixiv


グリムアロエちゃんにお仕置きされたい by ハルアキラ on pixiv


ニーソで足コキ女子校生 by 劇團近未来 on pixiv


じぇいけい by 沈没タワー on pixiv


Commission:Indoor activity by Cavalry on pixiv


妹方のあしあそび by ころみあ@フランCG集発売中 on pixiv


進捗とか by とまとじごく on pixiv


WA2000 by マキアート on pixiv


いったいどこに惹かれるのか? by まぐ太 Maguta on pixiv

-------------------------------

・制作日記